子供を守ってくれたもの

現在「タマラ」を活用している方の
活動や活用方法は多岐にわたりますが、
自分にも家族にも身の回りの方にも活かせる!
というのも魅力の一つではないでしょうか?

今回は、子育て体験談をご紹介します♪
(お名前はペンネームでのご紹介になります)


40代 ママ あれおさん 

Q .子育て中どんなときにつかっていますか??

A.子供が小学生の頃不登校になり、原因が先生だったことを知り、
プロテクションをかけてあげてとアドバイスをいただいて
実行したところ、学校に行くようになりました。

Q.お子様の反応や変化などはありましたか??

A .それからは、休まず登校しました!


先生が原因となると誰に相談したらいいの?
となってしまいますよね。
チクチクしたエネルギーから守ってくれた
プロテクションは大人も子どもも活用したいですね♪

素敵な体験談をありがとうございました!


絆ファミリープロジェクト叶願では
北海道を中心に「ひとり親世帯の支援活動」を行なっています。

Instagramも発信中♪
https://www.instagram.com/kizunafamily.kanane/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?