子供には心配よりも愛情のサポートを♪

現在「タマラ」を活用している方の
活動や活用方法は多岐にわたりますが、
自分にも家族にも身の回りの方にも活かせる!
というのも魅力の一つではないでしょうか?

今回は、子育て体験談をご紹介します♪
(お名前はペンネームでのご紹介になります)


50代 お子様は成人済みのママさん 

Q .子育て中どんなときにつかっていましたか??

A.子供の体調不良時のヒーリング 子供が決断や覚悟が必要な時の、
背中を押すサポートとして、エネルギーボールや遠隔ヒーリング。
毎日の遠隔プロテクション(同居時は直接も) と、
エネルギーボールを送ること。
→自分の安心にもなります!

Q.お子様の反応や変化などはありましたか??

A .体調が悪くなると、くっついてくる。
女子は生理痛の緩和に効いたらしいです。
タマラのお陰か、自立心旺盛な人間になった、気がします。


自分で進んでいく力は大切ですよね♪


Q .最後に何か伝えたいことがあればどうぞ

A.子供に心配よりも、愛情のサポートを!!
離れていても届くタマラは、私にとっては救いでもありました。



一緒にいる時も巣立ってからも
毎日送ることが出来るのは安心感にも繋がりますよね♪

素敵な体験談をありがとうございました!


絆ファミリープロジェクト叶願では
北海道を中心に「ひとり親世帯の支援活動」を行なっています。

Instagramも発信中♪
https://www.instagram.com/kizunafamily.kanane/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?