見出し画像

タマラスポーツコンディショニング活動 いざ、鹿児島国体へ!

2023年9月21日から4日間、鹿児島国体ボート競技に
タマラスポーツコンディショニングチームはボディケアで参加します。

私たちのお仕事は、
選手の皆さんが、自分らしく、本番で実力を存分に発揮できるよう、
心身のバランスを「整える」こと。

細胞とエネルギーを活性化させ、5分、10分と短い時間で心身が整うシンプルケアが特徴で、レース前のウォーミングアップやレース後のクールダウンにご活用いただいています。

ボート競技は、レース期間が4日間という長丁場です。
選手の皆さんはもちろん、コーチや監督の皆様、
大会関係者や応援に来られた皆さんにも、たくさんご利用頂いています。

会場にお越しの皆様は、ぜひブースまでお越しください♪


会期中には、「身体が動きやすい」「疲労回復が早い」「レースに集中できる」「パフォーマンスが上がる」と、4日間毎日ご利用される方もいらっしゃいます。


昨年の栃木国体では、入賞した選手とお母さんが
「ボディケアをしてもらって調子が良かった」とお礼に来てくださいました。
「負けたけど来年こそは頑張る、又ケアしてください」と笑顔で帰って行った選手もいました。
勝負のその先にある心と心が通じ合う、嬉しい交流がたくさんありました。

私たち自身も「整える」専門家として昨日の自分を超えながら、
鹿児島国体でも、選手の皆さんの一歩その先へを、
精一杯サポートさせていただきます。

タマラスポーツコンディショニング活動日
2023年9月21日(木)~24日(日)
***************
ボート競技会期:9月21日(木)〜24日(日)の4日間
会場:鹿児島県鹿屋市輝北ダム湖
https://kagoshimakokutai2020.jp/kokutai/track/boat/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?