良い状態は心地が良い♪

体が本来の状態と違うと、
本当はむちゃくちゃストレスなはず!

体がスムーズに動く、
流れが良く体が温かい、
スッキリとしている状態は、
心地が良い!とか、
なんか良い感じ、調子が良い!!
と感じるわけで、

それが筋肉が固まっている、
あそこが痛い、ここが痛い、
重だるい、重苦しい、
などと感じるのは、
体に異変が起こってるよ!
なんとかしてーー!!!
と、サインを送ってるから、
痛みや重だるさ、重苦しさなどの
違和感と感じるわけです。

心地良い🎵💕🎵💕
の反対は、
気分が悪い、ストレスフル!
な、状態💦💦

何かサインを感じたら、
大切に労り、大事に大事に
自分の体から発せられる声を聞いて、
回復するよう何かを施す。
痛いところをさするとか、
撫でるとか、
ストレッチで伸ばすとか、
何かの施術を受けるとか、、

細胞も筋肉も骨も内蔵も、
生まれてから死にゆくまで、
たくさんたくさん動いて、
毎日毎日、新しい細胞が生まれるものも
あれば、驚くほどの細胞が生きるための
エネルギーとして使われ、
役割を終えて行きます。

ですが、それは、
自分の生活、食、自分の体に対して
どんな風に向き合い、
どんな扱いをしてるか、
はたまた、どんな言葉を発し、
どんな姿勢で生きているかで、
良くも悪くもなると感じます。

人生は一度きり。
より良く、心地良く、機嫌よく、
自分を軽やかに活かして
過ごしてみませんか?

🔔お知らせ・12月キャンペーン🔔
今月を、1年のご褒美月に💖
お肌艶々でリフトアップ♪
肩こりやむくみもスッキリして、
しなやかなボディラインに💖✨✨

リトリート・ボディ&フェイシャル
トリートメント120分

12月限定!→15,000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?