路上喫煙者メモリー

おまえのことだよ

5/4  
ビトンのボストンバック担いだ大学生の歩き←だいぶイキってた

5/8
変な柄のTシャツ着てる変な二人組のうちの明らかに変な方のおっさんの歩き←変すぎて話にならない

出勤中のサラリーマンの立ち←近くにローソンあるやろそこで吸えよ

わしに灰をとばしてきたメガネ

5/13
金髪グラサンロン毛の歩き男
体操服男
→すすきのだからしゃーないでは俺は許さない
aikoす

5/14
aikoす
子連れヤンママ
手をパン突っ込みジャージ

5/22
持ち方キモかったスーツくん

6/1
ハゲデブ黒マスク黒スーツくんの歩き

6/5
おい、エレベーターでaikoしながら降りてきたやつおったぞ。かんっがえられへん。○○○○○。
aikoの弊害やな。ふざけんな。臭いし。

6/21?
久しぶりに見たのに3人くらい立て続けにきてどんなんか忘れたわ〇〇

6/25
ユニフォーム的に〇〇〇〇大学の野球部関係者かなーきちー

6/28.29
こっちのこと認識して後ろ向くな、俺は睨み続ける

7/3
〇〇さんみたいなひとが愛子刷ってた

7/5
なんの場所でもないところで変な人が

オフィスの5階建てビルの非常階段の各階踊り場に喫煙所があんねんけど(喫煙所て笑)駐車場を見下ろす形になってて、毎回見下ろされててむかつく。あと見るたび誰か吸っとんな。
下に灰などを落としたら2軍などに落とすからな


朝、ローソンでたまって吸ってるの電気に群がる虫みたいでほんと滑稽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?