見出し画像

おすすめVoicy放送集|元気になりたいとき

おすすめVoicy放送シリーズ!
第一弾「聞くだけで元気になれる放送」です。

当方、Voicyヘビーリスナーなのでね。いつかまた聞きたい放送がライブラリに溜まりすぎちゃうんですよ。すぐ「いいね♥」しちゃうんで差別化できないし。

てことで、noteにまとめておきます!(自分のため)

せやろがいおじさん|そろそろハッキリさせておきたい

せやろがいおじさん、ご存知ですか?
赤いふんどしで政治的風刺を叫びながら沖縄の海に飛び込むおじさんです。動画見たことある方もいるのでは。

なんと実はVoicyパーソナリティもしてたんですよ!更新頻度は少ないものの、やっぱプロですよね。面白い。

中身ないけど(失礼)めっちゃ笑える放送がこちら↓

武田双雲|ダチョウメンタル最強説


書道家なのに、お笑い芸人なんですか?てくらい面白いひと。

その流れでこちらも↓すごい人の母もすごい人でした


高橋晋平|人は違って当然

おもちゃクリエーターの高橋晋平さん。新規事業関連で動画学習してた時に知った存在で、Voicyやられてたこと知らず最近フォローしました。

結婚相手に選んだパートナーでさえ、わかりあうことなどないのだ、と客観視できます。笑いプラス気付き、というかんじ!


荒木博行|コロナ罹患中のことを語る

Book cafeの荒木マスター。コロナに罹ってしまったときの大ピンチを冷静に振り返っておられます。たぶん、Book cafe内で普段話している内容と180度違っているギャップも相まって、笑えます。

クールな人がたまに話すジョークって、ずるいよね。←


以上、おすすめVoicy放送シリーズ!第一弾「聞くだけで元気になれる放送」でした~。今度はパーソナリティしばりでやってみたいな。ちきりんさん、あぴママさんとか😊

それではよいお盆休みをお過ごしください~!

おしまい



*********

8月19日(土)の8時~9時、「アウトプット読書会」を開催します!

■当日の流れ:
 ①かんたん自己紹介・読む本の紹介
 ②ひとり3分でアウトプット!+全員からのフィードバック
 ③1分感想のシェア

■参加人数:最大5名
■参加費:無料
■申込み方法:Peatixでチケット申し込みください↓

あなたのご参加、お待ちしてます✨

サポートいただいた分は書籍に当てて、たくさん記事書きます!!!