見出し画像

mixiのように

昔、オイラが二十代後半?くらいの頃、
友達の結婚式で、周りの何人かがニッチな趣味として「mixi」をしてた。
当時は、まだ周りでやってる人も少なく、東京の人とコミュニティーを通してマイミクになったり、コメントや日記やりとりして東京行って一緒に遊んだりしてた(笑)
我ながらの行動力だけど、いわゆるSNSってやつを心のどこかで「求めてた」のかもしれない。
毎日のルーティンが
夕方起きる→出勤→帰宅→日記のコメントバック→日記書く→寝る
という感じ(笑)
いわゆるネット廃人↑
楽しかったなあ。
そのうちマイミクさんも増えて
足跡機能とか、つぶやきとか見るのも楽しかった♪社会人サークルみたいなね?^_^
noteってビジネス寄りだけど、ちょいと同じ匂い感じなくもないから、これからあの時みたいに長文書いたりして使ってみようかと思う。
その中で仲良くなれる人出来たら良いな♪

あ、写真は今日作った自粛自炊メニュー水炊き鍋ッス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?