見出し画像

好きな子を抱きしめるということ


  今、ヨーカドーのフードコーナーで本を読んでいたんだけど、小上がりで、カップルが乱れ牡丹みたいな体勢で、ラブラブしてるの。1時間ぐらい。女の方、髪色も髪型も顔の系統も、タイプ。久しぶりに効いたね。思いがけない左ボディー喰らっちゃった。その女の子との幸せを享受している、馬鹿なイキリ顔してる男を、本気でうらやましいと思ったよ。



本題に入る前にもう少し
  


  それこそ、おれに欠落した幸せの形。おれがまだ手に入れられていない幸せの形。
3月に入ってから、ぼくは「ある大いなる計画」を準備していた。だから、家にいっぱなしで、計画のための手続きをパソコンでしたり、フリーレン見たり、4時間ぐらい昼寝したり、昼から横浜行って、その後川崎で映画見たり、、、、「ある大いなる計画」を進める以外にも、フツーに遊んでるんだけど、いかんせん二月と違って人と会う頻度が激減。正直、この春休みで彼女を作ることは結構絶望的になってしまった。だってこれから3週間、1人で海外に行くんだもん。(これが{ある大いなる計画}です。)いや、4月に入って1週間で彼女を作ればいい。だからトリマ3月は海外で経験人数5人ぐらい増やしてきますわ。

  で、金節約のため3月から完全自炊で肉厳禁、米、卵、納豆ばっか食ってた。家にこもりがち、人と合わず、デ、脱ポルノもしてて、朝穏やかな目覚めとともに、学科の○○ちゃんとか、2年前に買ったえなこりんのグラビアとか健全な18禁じゃないお色気漫画(ラッキーエッチ系の)でいたしたら、量が明らかに減ってた。今日の夜、普通に胡桃さくらでいたします。({めちゃカワ黒コス}のスク水着て行うやつ。最初から最後までスク水を脱がさないという監督の神の一手により、ほんとマジでエロイんだよなあ、なので、黒髪の女の子に心を汚された経験のある男の子達は、ぜひ見るべし。死んでも見るべし)。

・・・本題に入ります

恋人、恋愛対象の異性を抱きしめる効果

  ネットで調べたら、まー効果が出るわ出るわ。わざわざ僕がここで詳しく挙げるまでもないでしょう。
 というかここのイトーヨーカドーのフードコート、バカップルや、仲良し男女3人(というのは表の顔で、裏では当然のごとく地獄のトライアングル戦争が巻き起こってる)がマジで来すぎている。かわいそうな思春期の俺の後悔がリフレインされるからやめてくれ。俺だって小学校の時はそれなりに話せてたんだ!!でも中学入ってニキビが!!、複雑な俺の精神状況が!!俺の一歩を邪魔して来たんだ!!(泣)

  β-エンドルフィンとか、オキシトシンとか、そんな感じのやつらが出てきて、不安を和らげたり、幸福感で包まれたりするそうです。

  

そういう科学的な面にプラスして


  さらに、恋人であるということは、出会ってからある程度時間が経っていて、デートしたりとか、一緒に時間を過ごした経験が複数回あるということ。お互い、どんな人かある程度分かっていて、今、目の前の相手が自分のことを受け入れてくれていることを「認識」できているということが、心理的安心につながりますよね。なおかつ、異性であることから、穏やかな性的興奮を感じながらも、それを上回る安心感。性というスパイスがちょっと入ることで、スイカに塩ふるみたいに逆に心が安らぐのでしょう。


  
  何が言いたいのかって、やっぱ「恋人を抱きしめる幸福」は、風俗とかでは得られないものなわけです。初エッチ終えてないカップルもダメ。体近づけた瞬間暴走するか緊張で心臓バクバクだから。風俗とか、マッチングアプリで運よく1回目でイケても、あくまで「異性を抱きしめる」科学的効果があるだけで、払った金程心を安らげてはくれないわけです。悲しいね。風俗嬢と抱き合っても、(コイツ弱者男性やんwこんな格安風俗来るとかww)と思われてんだろうなあという思考が入り込んでくる。やっぱ、恋人という、自分の気を引き締めてくれながらも、安らぎを与えてくれる人間が欲しいですねえ、という話でした。。

  僕は、毎日を楽しいと言い切れるように生きてるつもりなんですけど、やっぱたまに外出て、バカップル見すぎて効いたな~と感じた時、電話とかできる女友達がいないのはちょっとだけ寂しい。ちょっとだけ。

  いや、今日から変わるんだけど?今日この後電話するんだけど?なに?手なんか震えてないよ、ブルブルブルブル、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?