見出し画像

たくさんの不思議と出会うヴォイスマガジン

おはようございます。晴彦です。
さてさて、6月21日(水曜日)の日本時間の朝8時、夜中のバルセロナから書いています。

突然ですが、ご自分が体験した不思議な話しを、誰かと世界と私と共有したい人はいらっしゃいますか?

以前、「精神と時の部屋」というSpotifyのポッドキャスト番組を実験的に数回だけあげたことがあります。占い師さんたちへのインタビューだったのですが、これはちょっと思っていたのと方向性が違うなと思い寝かせておりました。
それで、今回アカウントの名称を「宇宙最高会議」へ変更して再スタートしようと思います。

最初は独り語りが多くなると思いますが、時々、素敵なゲスト(そこのあなたです!)を招いて不思議なお話しを訊いていきたいと思います。この世界のたくさんの不思議の片鱗に聞き耳立てて、「世の中っておもしろいね!」、「ヤバいね!」とたわいもない話をお届けできたら嬉しいです。

日常のお決まりから離れて、少し違う世界の話しを聞きたい人だけ期待もせずに集まって欲しい。その体験がヤバいかどうか一旦、判断は置いておいて、ご自身の不思議な体験の話をシェアしても良いよ、という寛大な方がいたらメッセージいただけたら嬉しいです。これを読んでくれている奇特な貴方のご参加お待ちしております。

これからちょくちょく音声で収録していきます。

番組の趣旨はこんな感じです✨✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの不思議と出会うヴォイスマガジン

この世界に無数に存在するたくさんの不思議。

誰かが体験した不思議な体験を聴きたい。
「宇宙最高会議」は、そんなシンプルな動機から始まった物語です。

貴方の不思議な経験を世界とシェアしませんか?
宇宙や精神世界、宗教、シンクロニシティ、引き寄せなどボータレスに不思議な体験した物語を伺う番組です。

これまで自分の内だけに秘めていた話されることのなかったご自身の人生体験や生き方、その体験から学んだこと。
不思議な体験談にフォーカスして様々な視点からこの世の秘密を紐解きます。

私はなぜ、この世界に魅了されるのか。
時代とともに変わるもの、変わらないもの。

たくさんの不思議な世界を身近に感じ、あなたの毎日がより明るく鮮やかに輝く。
素敵なゲストもお招きして、もう一つの世界の不思議をお届けしたいと思います。

あなたの魂が喜ぶ居場所の一つに「宇宙最高会議」がなれたら幸せです。
あなたの不思議に出会えることを楽しみにしています。

宇宙最高会議 - Super conference of the Universe ☜ 「精神と時の部屋」に上書き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter 「宇宙最高会議✨セレンディピティプロデューサー晴彦」
https://twitter.com/tamashii_saiko
お問合せ
spiritandtime2021@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?