オナ禁 50日目

○強烈な電車効果
朝の通勤、混雑していた。
立っていたら、背後に女性が乗ってきた。40代ぐらいだろう。二駅ぐらい尻に密着してきた。背後なので、わざわざ振り向いたりしなかったが、そんな出来事は初めてだった。
かなり芯から痺れる体験だった。

○声
低い響き、自分自身落ち着いた声に感じる出方になった。

○気持ち
馬鹿にされても、それ程気にならない。
笑顔がコスパいいから、楽しいこと見つけたいなという気持ち。

○髪
セットしやすくなった。

○良い男
素直にかっこいい男をかっこいいと言えるようになった。何故か海外の短髪メンズがかっこいい。これは……。

○会話
同年代のおじさんや、年上のおじさんとの会話が心地よい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?