オナ禁 200日


○今の気持ちなど

皮脂の量、体臭は減った。

体の芯からの寒気は感じない。
以前は寒気を頻繁に体芯から感じていた。
今は寒い日は体表で寒さを感じる状態。

女と目が合う回数は増えた。
ふと顔を上げると目が合う。

女子から話しかけてくることが増えた。
体感で400%アップの頻度。

死について、人生の有限さについてなど考えることが増えた。
また仏教や引き寄せ的な考えの本を読み始めた。

体重を減らす為、食事の量を意識するようになった。

悪口を言う人間に、無理に話しかけないようになった。

モテてはいない。
オナ猿だった20代は、若さのためか、メスとオスの関係に違い人間関係が多かった。

40代。今、足りない、いや、減ってきたのは若さにあった夢、活力、前向きな思い、人というものを信じる心だと思う。

経験は増えても、歳をとり老いても、柔らかな新芽のような気持ちが人にモテるには必要なのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?