見出し画像

人はひと。 ~アナタは、何をしに?~

【周りに感化され過ぎると、天命からズレル。】

・マスメディアがぁ~
・SNSでぇ~
・親がぁ~
・友達がぁ~

とかとかとかwww

そんなのばかりを気にしてると
人は人の価値観・判断で
ソレを言い放つから

ぶっちゃけ( ̄▽ ̄;)
1000人いたら
1000通りの捉え方や解釈がある。

だから、
その外側に感化されればされる程
天命からズレルよ?💦

『私は、何をしに地球🌏️へ?』
『私は、今、なにをする?』

👆️
コレを、ハッと気付いた時で
構わないので
自問自答✨してみてぇ~😚

※※※※※※

❰人を相手にせず、天を相手にして己を尽くし、人をとがめず、わが誠の足らざるを尋ぬべし。❱

僕の大好きな師匠の一人😚
西郷隆盛さんの名言より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?