今世の目的は?

【アナタが飛躍するには?】

魂の記憶は、カルマ(業・因果)として
今世にも起きてきます。

ソレは、魂の記憶をフレッシュ🌟にするために起きる通過儀礼のようなモノ。

本来の「今世の目的」は、
そこでは無いので

ほとんどの方が
そこでは無い部分のことに
注目しています。

様々なSNSを介して
色んな価値観・人生を垣間見ると

つい💦
私もあんな風に成りたい😘成ろう🌟

としますが、

アナタの「今世の目的」は、
・誰かになる事でも
・誰かのように生きる事でも
無いので、、、

目の前のマネキン🌟のように
生きようと必死になりますが、、、

色んな邪魔が入ったり💦
あとチョットの所でクローズしたり💦

して、ソレをやればやるほど

まるで「ビンタを張られてる」ように
どんどん自分を追い詰める結果に、、😭💦

※※※※

俗に言う【成功(幸)者】という方々は

そんな条件・状況下でも
ひたむきに努力・改良されていたので

自分の今、は、
【成功者】に近づく為の
通過儀礼だから

もう少し我慢して
もう少し踏ん張って
もう少し意地を張って、、💦

やろうとしますが、、、

コレも、チョット💦違うんですね😭

※※※※

そもそも
その【成功者】の「今世の目的」が
その業界・業種によって達成されるモノ😘

だった、というダケ💦の事であって

アナタの「今世の目的」が、
その人と同じような事を体験・経験することによって
達成🌟されるモノ、

とは限らないんですね、、😭💦

※※※※

つまり、、、

あの人の「今世の目的」と
その人の「今世の目的」と
アナタの「今世の目的」は、
違う💦という訳です。

なので、、、

金子みすゞサンは、
【みなちがって、みないい】
と表現され

仏教系では
【唯一無二・諸行無常】
と表現されている訳です。

なので、、、

そもそも
「比較・競争・上下関係」
という【ものさし】自体が機能しない💦

そもそも
「強弱・勝ち負け・優劣」
という【モノ】が存在しない💦

そういう世界に
僕らは生まれて来ているんです😘

その事に、
肚(ハラ)から理解した時

今まで、見えていた世界とは
違う世界🌟が

眼前に広がることになるんです😘♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?