見たくなる文章

を書くにはそれ事態を題名にしてしまう。
その事柄を題名にするってやり方は昔からやられてきた手法ですよね。
「月~万円稼ぐコツ」みたいなもの。
恐らくこういうものにも名前はついてるんでしょうが、良いんですそんなこと。
もっというと

この写真みたいに、興味ある人口が多い事柄を画像にしたためることでマーケットを具体化したり。

でもやっぱり良いんですもう。
そんなんを音楽に持ってきちゃうから
アルバムのアートワークが人の写真ばかりになって
新譜は出ても誰も口ずさめないんですよ。

ビジネスの根底が「また聞きたい、また観たい」から始まるものとさせるためにもうちょっと本気の人達を集めようと思います。

もう少ししたら動きます。

そんな意思表示。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?