見出し画像

そりゃドラフトの話をするよね

悦セイストのふらぺちいのです。
夜ではなく朝にコーヒーを飲もうと企んでいて
今日ついに朝コーヒー飲めた。
悦な1日のスタートだった。




我が中日ドラゴンズに、石川昴弥がやってくる。

家に帰って録画していたドラフト会議を観て震えてる。


ドラフト会議が行われていた時間、わたしはバイトに向かっていた。

ラジオでドラフト会議の中継を聴きながら、Twitterで誰が指名されたかをチェックしていた。

Twitterでソフトバンクとオリックスも石川昴弥を指名したことを知って、神保町駅周辺で

「はあ!?」

と声をあげてしまった。不可抗力だ。仕方ないさ。



広島に単独指名された明治大の森下。むっちゃかっこいい。

こいつ同い年なんだよなと思いながらも、すごく大人にも見える。


とにかく、いづれドラゴンズで3番根尾、4番石川が観れるのが楽しみだ。5番はベテランの高橋周平か。いいねえ。




#悦セイスト #ドラフト会議


シュークリーム(128円)とピザまん(130円)を買いたいです。恵んでください。