大会前夜

大会前夜。

悦セイストのふらぺちいのです。

『ひろなかラジオ』おもしろい。もっとみたい。

毎日の楽しみになっている。



明日は大学お笑いのどデカい大会の予選がある。

2日前にも出たが、思うようにはならなかった。

今日は思った通りに、思った以上の結果になるように

準備は万端だ。



サークルの先輩が予選を通過するのは幾分か慣れた。

ただ同学年で、連絡を取り合うコンビが予選を通過したのが、ああとなった。

1年生の頃に、同学年のコンビが予選を通過した時は

あまりにも浮世離れな感じがして、感覚がマヒしていて、ああとは思わなかった。

ただ今回は、しっかりと2年の月日を重ねて、ちゃんと通過する様を知って

2年間怠けていたことを悔やむ自分がいた。

まあ怠惰は自己責任だが、とりあえず現在の自分が、過去の自分を気が済むまで責め続ける。

あの時もっとライブに出れば、ネタを作っていれば。

今実際にネタを作ったりライブに出たりするのに時間を費やせばいい話だけれども。

とりあえずいまだに怠惰な自分から目を背ける様に、過去の自分を叩き続ける。



まあそんなことをしていても仕方ないので、明日は爆笑をかっさらいに行こう。


にしても、集合時間が13時で、出番が16時で、エンディングが21時。

3時間緊張して、5時間ひまになる。


5時間どうやって乗り切ろうか。映画2本くらい観れるな。

エントリーシートでも書こうか。

シン・ゴジラ3回くらい観ようかな。

とにかくやれることをやるっきゃないぜ。いえい。



#悦セイ #悦セイスト

シュークリーム(128円)とピザまん(130円)を買いたいです。恵んでください。