愛しの2トーンカラー。

風俗やってて、2トーンカラーといえば「包茎手術をしたちんこの話」になります。

ちょっとデリケートなお話するね。

皆さん、ちゃんと剥けてますか?

仮性だから。と恥ずかしがるそこのあなた。
仮性は8割だからご安心を。

1割がズル剥けで、
残りの1割に入るのが真性包茎である。
真性って珍しいのだが、いる。

あと、ズル剥けちんこの中に2トーンカラーの人がいる。

彼らはそうじて、昔手術をしたからこんな色なだけで病気じゃないよ?と話し出す。

私は手術すると、こうなるよね。知ってる。
と、笑顔で対応する。

笑顔どころか、胸に顔を押し付けていいこ♪いいこ♪してあげたい気分だ。

マジ、手術ちゃんとした人は偉い。最高。褒めちぎりたい気持ち。

ちなみに、仮性はちゃんと洗って清潔にさえしてれば手術する必要なんて無いからね!

まぁ、皮があまり気味でゴムが抜けやすいとかでやる人もいるらしいが、、そこはそれぞれの形ってことで。

話を戻す。

ほんと、思うのですよ。
風俗に来るお金があるなら、まず手術しとけ。

痛い?恥ずかしい?
いやいや。それ、そのままの方が病気のリスクも高くなるしヤバくない?

だって、お金かかるし?
いやいや。真性なら保険適用だし、確かに見た目悪く2トーンカラーになるかもだけど、真性包茎よりよくない?

ちなみに美容整形の包茎手術はこの2トーン部分が綺麗なグラデーションになったり、縫い目?が極力薄くなるようです。高いだけの理由もある。

だけども!別にハッキリ2トーンでも真性包茎よりよくない?
縫い目が解りやすくても、真性包茎よりよくない!?

私、このnoteで何回、包茎いってんでしょうね。

正解は7回!いや、思ったより言ってない!!

じゃあ、まだ言っとくか。

あと、不潔にしてる仮性包茎にも殺意がわく。

剥けるんだから、ちゃんと洗え!!

たまに、臭いがある方が好きって女の子もいるって言ってくるやつ!

確かに、世の中いろんな人がいるから否定はしない。

だが、その意見は1%未満だ!!

70%くらいの意見みたいに言ってんじゃねー!!

そこの包茎!!見てたら、ちゃんと洗ってからいけよ!!

※すいません。今回、語気が粗くなりました。

そんなわけで、悪いこと言わんから真性包茎の人は早いこと泌尿器科か美容整形とか受診をオススメしますよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?