初めまして

初めまして、玉響きもの喫茶部のタマキと申します。
 
バリバリの台湾人ですが七年間大阪に住んでたのでたまにも変な大阪弁に混ぜって喋ります(笑)。
大阪人は変な大阪弁に容赦しないとよく聞いてるけど、周りの人みんな優しいから、変だと思っていても注意せず、そのためわたしも厚かましくなってしまいました(笑)。
ブログ書くのは10年ぶりです~
こちらだけの話だけど、私はフェースブックやインスターに苦手です。
商売やってるからインスターなんて開設せねばならない!…と言われたけど、どうしても使いこなせず、フロワー数もなかなか伸びない(苦笑)ついに更新意欲もなくしてそのまま放置しました。
 
これからnoteで喫茶部の運営記録や感想、たくさん書こうと思います、よろしければフォローしていただき、温かい見守ってくださればうれしいです。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?