見出し画像

夢を現実にするには

私の夢のひとつ

百貨店に出展して
たくさんの方に
tamayuu作品を
お迎えいただくこと。

 今まで たくさんのイベントに出店してきた。
月に6回出ていたこともある。

コロナ禍に入り
イベント出店が出来なくなり
 
作家生活を考え直す。

作家を本業にする夢を 諦めるのか。

。。。嫌だ!

やだやだやだ!

こんな感じで
本業にできないことが悔しくて
やっぱり諦めきれない!

だだをこねてこねてこねまくって

コツコツ コツコツやって

なんとか今の状態にまでになれた✨

やっとスタート地点に立てた感覚!


ここからや!
ここから もうひと踏ん張り!!

いつか百貨店に出展して
たくさんの方にtamayuuを知ってもらう✨

私のペルソナさんが
 訪れる場所だろうと思ってる。

ぜひとも手に取って納得して
お迎えいただき
 毎日ときめいて癒され
幸せな気持ちになってほしい♡

今日、友達が
百貨店に出展しているから
会いに行ってきた♡

ここで自分が出展しているイメージを
妄想を膨らませてきた✨

夢を現実にするには
イメージが大事だと思う。

具体的にイメージすればするほど
夢が叶う✨

そして、それに向かってコツコツと
行動すること!

そしたら
夢を現実にできる!

がんばるぞー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?