見出し画像

蒲田餃子三兄弟 歓迎

三兄弟って、古くはゴルフの尾崎三兄弟からボクシングの亀田三兄弟まで、アニメ界では、だんご三兄弟も一世風靡しました。

プロレスでは、闘魂三銃士とか、全日本の四天王もいましたし、芸能界ではモノマネ四天王もいました。

餃子界にも三兄弟がいます。

羽つき餃子で有名な蒲田餃子三兄弟で、上から你好、金春、歓迎です。

你好の創業者が羽つき餃子をあみだし、弟さんが独立して違う店舗を構えたようです。

この蒲田餃子三兄弟、かなりの人気店でいつもにぎわっております。

今日は三男の歓迎に訪問。

画像3


ランチはエビチリ玉子丼でした。

こちら500円とワンコインです。

画像1

もちろん餃子もつけました。

画像2

蒲田餃子三兄弟を制覇するぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?