見出し画像

縄文へタイムトリップ!矢向 志楽の湯

僕の趣味の紹介。

いくつかありますが

最近はサウナにはまっております。

サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。

そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。

リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる

睡眠が深くなる等の効果があります。

これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。今回訪問したのは、南武線矢向です。

画像1

駅から6,7分です。

森があふれ、縄文チックを演出。

なかなか高いクオリティです。

以前併設の蕎麦屋も行きましたが、美味でした。


総合評価 4 

訪問時期 日曜日 15時ぐらい

①サウナ  定員は16名ほどでしょうか。

テレビなし。90度ぐらい

②水風呂  20度くらい

③込み具合 ややこみ。

⑤休憩場所あり

⑥外気浴あり

⑦マッサージあり,⑧サ飯あり

川崎から行くシリーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?