見出し画像

川崎、大田区銭湯の銭湯で湯ったりビンゴスタンプラリー

川崎・大田のエリアはサウナ激戦区ですね。
驚いたことに川崎、大田区には68か所も銭湯があるんですが、銭湯以外にサウナ専門やスーパー銭湯も含めるとかなりの数になります。
川崎・大田銭湯大スタンプラリーがようやく終わりました。

スタンプラリーが終わったと思ったら早くも違う企画が開始されました。
今回は京急線とのコラボです。
企画がいっぱいあっていいですね。
銭湯、サウナ業界が盛りあがれば何かしらの恩恵がサウナーにもありそうです。
武蔵小杉エリアももちろん対象です。

応援していきましょう。

手ぬぐい、タオルがもらえるみたいですね。


川崎、大田区にはたくさんの施設がありますが、ようやく私は22/68施設を達成しました。ただまだ1/3です。行ったことのないこのあたりの銭湯を狙っていこう!

大森湯

寿恵弘湯

観音湯

天神湯

このエリアの早朝銭湯サウナは制覇しました。
蒲田から行く早朝サウナ


川崎から行く早朝サウナ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?