見出し画像

私のホームサウナ、23年鹿島田越の湯!

よく行くサウナ、越の湯。
私のホームサウナと言える。
鹿島田駅から7,8分です。
サウナは定員制であまり入れないんですが近くに多賀良湯があり、
共存してる感じがあります。


おばちゃんが漫画にでてきそうで好きなんですよね。
いつもなんかぼやいているんですけど、お元気そうです。


23/1/29

マンガに出てきそうな番台おばあちゃん、健在である。サウナは4名定員だが無事入れた。
ヌシがいて、話しかけてくる。
チャンネルをNHKから笑点にしてくれて、
無理強いしないし、よいヌシであった。
ちょうど志らくがでていて、談志師匠の家を引き継いだのは志らくだと教えてくれた。
話半分に聞いていたが、ネットで調べたら本当だった。
サウナから水風呂の導線よく、整った。


23/2/26 日曜日17時


4名のみのため、2人待ち。
先の1人は我慢できず退散。
笑点始まる前から終わるまで40分近く待つ
フロンターレタオルをもらい我慢する。
時間帯により待つケースもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?