見出し画像

露天の水風呂!縁起が良さそうな寿湯

23年初エントリー。
景気づけに縁起のよい銭湯から。
そう、人気の稲荷町の寿湯。
名前からして何か良いことありそう。

前々から行きたいなーと思いつつ、行けずじまいであった。近くで予定があり、せっかくなので訪問。
稲荷町、3番出口

清洲橋通りを左へ

たばこやさんの方


道を挟んでニュー大泉さん。
こちらも行きたい。


しばらく行くとありました。

総評)

1,露天の水風呂
寿湯の最大の特徴は露天風呂である。
なんていっても露天スペースが以上に広い。

まず露天風呂がまず広く、そして
整い椅子もたくさんあり。
圧巻は露天風呂にある水風呂は初めてである。
いいねー、これ!

2,サウナ
ややせまい。
露天の水風呂に入るためにはしっかりと温めて行く必要がある。
平日昼間にインしたので混雑していなかったが、土日だとかなり混みそうですね。

露天で外気浴を浴びながら、ぼーとしてました。

寿湯で幸せの気分になり、23年も頑張ろうと思うのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?