見出し画像

純烈! ゆ~シティ 蒲田

僕の趣味の紹介。いくつかありますが最近はサウナにはまっております。サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる睡眠が深くなる等の効果があります。これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。

今回訪問したのは、蒲田です。

一言で言うと、純烈が営業してそうな銭湯ですね。

画像2


のぼりも元気です。

画像3

まだサウナに目覚めてない頃に何度かおとづれてます。

総訪問回数;5回ぐらい

訪問時期 日曜日 15時ぐらい 

①サウナ  定員は8名ほどでしょうか。

95度ぐらい。

②水風呂  17度くらいかな 

③風呂  黒湯に特徴あり。 

画像1

④込み具合 サウナ満員。

⑤休憩場所 あり

二階に宴会場あり。カラオケしてました

⑥外気浴  露天風呂あり。黒湯が圧巻

⑦マッサージ,⑧サ飯 あり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?