有名人の副業

休日のランニングデー

くそ暑い中をてくてく走ってました。

なぜか人だかり。

新しいお店がオープンしているみたいだ。

にしても人多いなあ。

あれ、テリー伊藤じゃん。

サンジャポ出てたよね。

画像1

テリー伊藤のお店?

メインキャラクター?

かはよくわかりませんが、彼が関与している、

お店がオープンしてみました。

たしかお兄さんが築地で玉子焼き屋やってたと思うけど

ググってみると。

唐揚げの天才という唐揚げ、卵焼きのお店。

驚いたのは店舗数。

なんと41店舗も!!!

フランチャイズもありそうだけど、知名度を生かして一気に拡大

みたいですね。

芸能人の副業は知名度あるので拡大早いですね。

でもこういった唐揚げのお店って、ここ数年で増えているので、そろそろ淘汰されるかもですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?