見出し画像

最高の締めくくり③

ネットサーフィンをしていたら
『もう中学生がアイドルに真顔でガチ説教』
が目に止まった!
朝の情報番組ラヴィットで放送されていたらしい。
面白そう!と、TVerで見てみることにした。

が、TVerのCMが長いのなんの…
しかもお目当てのシーンが見つからない!
早送りすると、またCM、戻してCMの繰り返し。
私CMしか見てないじゃん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾モウチュミセロ‼︎
もう、いいや。見るの、やーめた(´ω`)ミナイモンネ

そして、年末。
TVはスペシャル番組ばかり。
毎週録画していると訳のわからないスペシャル番組が
録画されているので削除作業をしていると…

水曜日のダウンタウンの枠で
『ゴールデンラヴィット』なるものが録画されていた。
いつもなら、速攻で削除しちゃうのに…何故か再生ボタンを押してみたら( ゚д゚)ナ、ナ、ナント
ちょうど、私が見たかった
もう中学生がアイドルに説教しているシーンが!

めちゃくちゃ面白い(=´∀`)人(´∀`=)
あの人の良さそうなもう中学生が真顔で…
説教してる!
腹がよじれるヽ(;▽;)ノ
その後も、私が最近好きな相席スタートの山添さんが
やらかしているじゃない!
面白いが止まらない(≧∀≦)オモシロスギル

必死になってTVerのCMと格闘し
負け…
忘れた頃にふと現れた
ゴールデンラヴィット!ありがとう‼︎

最高の締めくくりは大笑いでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?