見出し画像

禁断の果実に手を出しました

体調がイマイチなお年頃
若い頃は特に感じなかった症状が出始めてきた。
特に年々酷くなる生理前の頭痛と冷えに悩まされている。
いや、それだけじゃナイ!
イライラも止まらないw(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ダレカトメテ


ここ数日、冷えと肩こりも止まらない。
真夏なのに靴下を履くレベル。
そして身体がダルい

もう、あのお方のお世話になるしかないのかも…

そう、ここ最近ずっと検索していた

『命の母 ホワイト』


検索すればするほど魅力的
飲んでみたい!

何度も手を出そうとしていたけど…
まだ早いと手を出さずにいた。
だが、今

その時は来たのだ!

でも、店頭で買うには恥ずかしいw
ネットでポチり。
すぐに手に入らないもどかしさを感じながら届くのを待つ。

昨日、体調もメンタルやばそうだな…
イライラおばさん登場しそう…嫌な予感。
とりあえず、ブァファリンを口にする。

私『お母さん、今日体調悪いかも。
イライラして当たりたくないし、喧嘩もしたくないの。
それは避けたいから、もしそうなったら外に出て気分転換してくるかも』
と、息子に宣言。
自制心を働かせ、なんとかイライラせずやり過ごせた。

でも、身体はダルい。

そんな時、例の禁断の果実『命の母 ホワイト』
ポストに‼︎
手にしただけで、気分が上がるw
効能効果を読んでみると『ヒステリー』の文字がwww
ヒステリーって、存在するだ…(´∀`*)ヒステリー


1日3回 1回4錠 1日12錠
結構、多いのね。

夕飯後に飲んで23時に就寝

朝5:30夫のイビキで起きる

寝起きのダルさがなく、スッキリ起きれた!
朝食を食べ、また飲む

すると、どうでしょう…
皿洗い大嫌いな私。
大量の洗い物を見てもイライラしない!
夫に対するイライラもない!
私『あれ?もしかして…私、今日イライラしてない?』
夫『うん、してない。一度どもイライラしてないねー』

あれ?あれ?
心が穏やかじゃない??
頭痛もない!

効果テキメン٩( 'ω' )و

じゃないかーーー‼︎
私には、合っているらしい‼︎

数人の友達にLINEで報告すると
みんな飛びついくる。
飲んだ結果を教えて!と、連絡が止まらない。

お年頃の女子達、聞いておくれ!

『命の母 ホワイト』オススメです‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?