見出し画像

20年ものの悩みが晴れた

昨日、20年ものの悩みがスカッと消えた!
巷でウワサのnoteサーフィンとやらをやっていたら
一つの記事に呼ばれ読んでみた。

ビビビッ⚡️

うわーーー!
コ、コ、コレはもしかして…
私が長年悩みに悩んでいたコトではないか!!!!!
頭の中のモヤモヤスーーーーーッと消えていく。

私の長年の悩みとは…ダラダラダラダン♫ジャン‼︎

大爆笑できない‼︎こと。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)セツジツ


友達に大爆笑する子がいる。
箸が転んでもおかしい年頃はとっくに過ぎているのに。
彼女が大爆笑してる横で私はいつもニンマリ。
決して爆笑はしない。
イヤ、出来ない‼︎っと言った方がしっくりくる。
本当は私も彼女と一緒に笑いたいのに…出来ない。
数えきれないほど、このもどかしい経験をしている。
涙を流して大爆笑したのって、いつだったかな?
思い出してみると…悲しいかな5年前の大爆笑が最後かな。

お笑いは大好きで、若い頃はお笑いのライブや
東京から大阪の新喜劇も観に行ったくらいだ。
でも、私…こんなに好きなのに…大爆笑して観たことナイの!
面白いと思ってるけど…声を出して笑えない。
芸人さんが面白くないんだ。
私のお笑いレベルが高いの?
と、トンデモナイ勘違い女だ!

そんな、お笑いを観ても大爆笑出来ない私を
神様は見放さなかった‼︎
私にチャンスを下さった!
おーアーメン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

それがこちら、ひまわりこサンの記事だ!
もうね、目から鱗?霧が晴れる?って、こう言うことなのね!
何度も何度も読んじゃった。
もう、共感しかない。

松本人志さんの言葉で

お笑い芸人は妖精。。。はなから笑う気がない人には見えないのだ。
というものです。

つまり、お笑い番組を見て爆笑する人は、
「笑おう」と思って、見ているということです。

ツボの深さではなく、マインドの問題なのか。

まさに‼︎
笑おうと思って見ていない人!

ひまわりこサンが
神様に変わり私に教えてくれた‼︎

この教わったマインド!
すぐに使いたくなるじゃない‼︎
アラフォータミィー‼︎やってやりましたよ!

学校から帰ってきた息子と爆笑してやりましたよ‼︎
(=´∀`)人(´∀`=)ケラケラ オモロー
いつもなら絶対に笑っていないであろうコトも
めっちゃ面白い‼︎

最高な武器を手に入れたぞ!

これからは、大爆笑でお馴染みのタミィーで生きていきます!

ひまわりこサン‼︎
ありがとーーーーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?