見出し画像

パープルとブルーのブーケ

雨の日に作って、雨上がりに撮影した。雨が降ったら光がたらなくて撮影が残念なのだが、このブーケは雨が合っていた。
外は雨、がピッタリとハマるイメージのブーケだと思った。
共感してくれる人、いるかな。

お花の内容
・アジサイ・トルコキキョウ・パイナップルリリー・ドラセナサンデリアナ・デンファレ・ベルテッセン・リキュウソウ・ブルーブッシュ・エリンジウム・キイチゴの葉・レモンリーフ

雨あがりに庭で撮りました。

アジサイはもう少しで時期が終わりだな〜。今はパイナップルや、エリンジウム、そしてなによりもテッセンとキキョウは季節でしょう!といっても今や周年出回っているお花が多く、トルコキキョウは一年中市場にないことはないですね〜。
ただこの淡いパープルは、もう春夏は絶対旬なカラーだと思いました。

やっぱりこういう色合わせ、良いですねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?