見出し画像

リフレクソロジー研修合格&店舗で研修中のお知らせ

秋分の日は安定した波動で過ごしたいですね

みなさん、ご無沙汰しております。

日に日に日中の時間が短くなり

虫たちの鳴き声が聞こえ

朝晩が涼しくなり

秋を感じるなぁ~と思っていたら

もう秋分の日が近いではありませんか!

秋分の日は昼と夜の時間が等しくなる日。

お彼岸の中日でもあり、先祖に想いを馳せたり

霊界と私たちのこの世界が行き来しやすくなる日でもありますよね。

安定した波動で気持ちよく過ごしたいものですね!


リフレクソロジー最終実技無事合格いたしました

久しぶりの更新になってしまいましたが、その間、

ボディケア(母子指圧式)の研修に合格して、すぐ続いて

リフレクソロジーの研修を受けていました。

続くこと約1か月。

お休みがなく、毎日10時間近く研修&補習を重ねてきましたが

やっとめでたく、リフレクソロジーの最終実技テストも合格し、

無事ボディケアとリフレを施術させていただけることになりました!

これからが勉強の時ですので、施術しながらもっともっと技術をあげていきたいと

気合が入っております。

店舗デビューにつき、期間限定施術代半額のお知らせ

私は中央林間の駅に直結している東急スクエア内になる

ラ○○ネという大手リラクゼーションスペースに配属されました。

先日の金曜日に初出勤いたしましたが、そこで出会った先輩セラピストさん達は助け合いでお店をまわしてらっしゃり、とても忙しい店舗で

私も早くお役に立て、尚且つお客様のお疲れを癒せるセラピストに成長したいなとおもいました!

通常ですと私の施術は、研修上がりのインターン生の施術として、

9月24日まですべての施術を半額で担当させていただいております。

先輩セラピストたちの技術に追いつくことはまだ叶いませんが

気持ちを込めて施術させていただきますので、お時間によゆうがある方は是非いらしてください!

祭日中は、お店が混むので私が担当させていただけるかわかりませんので

念のためインターン生指名をしていただければと思います。

指名料ももちろん通常の半額ですので、大変お得になっております!

、、、宣伝が続いてしまい、すみません~!!!


呼吸法オンラインクラス再開のお知らせ

ヨーガのお仕事ですが、10月より朝のオンライン呼吸クラスを再開予定です。

詳細は後日お伝えいたしますので、楽しみにお待ちください!

(セラピストのスケジュール次第です。

まだ確定していませんので、オンラインクラスが再開できるよう祈る気持ちです!)

ヨーガのアプリケーションコンテンツ作成中のお知らせ

そして、今度の日曜日27日は、ヨーガの無料携帯コンテンツの撮影があります。

関わらせていただいて本当に光栄な企画なのですが、そろそろ皆様に情報を開示できそうで

とても嬉しいです!

もう少々詳細はお待ちください!

どなたにも無料で利用していただける携帯リラクゼーションアプリで

ヨガのレッスン、マインドフルネスのレッスンなどがあります。

私自身できあがるのが楽しみです!

一緒に頑張っているインストラクターの皆さんもやる気満々ですし、
(みんな妖精みたいだと噂です)

監修してくださっている精神科医の先生方も本当に素晴らしい先生方で
(天使の様にすべてを受け止めてくださいます)

みなさんに大変お勧めです~!!!

皆さんに感謝しております。いつもありがとうございます♡

ボディケアもリフレも研修で不合格の方がいらっしゃり、道のりは決して平たんなものではありませんでした。

私自身、リフレでは、圧チェックと呼ばれる圧の試験で再試になり、一時はどうなるかと思いました!

まさかストレート合格できると思いませんでした!

本当に心を込めて、技術も常に向上を目指していないと!と油断できない気持ちです。

不合格でセラピストになるのを諦めてしまった方やもう一度研修をはじめから受けなおす皆さんのためにも

心を込めて頑張りたいと思っております!

ここまで来るのに協力してくれた家族、旦那さん、

ヨーガのお仕事関係の皆様、お友達の皆さん、

研修生の皆さん、先生方、皆々様に本当に感謝しています!

支えてくださっていつもありがとうございます♡

これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します!

皆さん、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

改めまして、いつもありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?