見出し画像

みなさん、ご無沙汰しております。

またまた久しぶりの更新となってしまいました!

もう12月も中旬となろうとしています。みなさん、いかがお過ごしですか?

先月受験したリラクゼーションセラピスト検定ですが、皆様に応援していただいたおかげで無事合格しておりました!

本当にありがとうございました♡

合格したことによって、晴れて、2021年1月早々に行われるスキルアップ研修に参加する資格を得ました!研修の申し込みも受理され、あとは研修を終了し、更なる技術を磨き続ける次第です!嬉しいです!

そして、来月はやっと人生が変わる呼吸法のオンラインクラスを再開する予定です。

11月に再開予定でしたのに、遅れてしまいまして申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!

平日のうち2日間 朝 6:45~7:15 行います。

詳細は、決定次第改めてご報告させていただきますが、

プログラムは 

・太陽礼拝のマントラ

・呼吸法

・瞑想

・クロージングマントラ

となります。

皆さんには、毎日ご自分で練習し続けていただきたいと思っておりますので、

クラスに出席して終わりではなく、生涯かけて自主練習を続けていただきたいです♡ 

そして 2021年1月2日 9時~11時 呼吸法&瞑想のワークショップを予定しております。

こちらも詳細を後日ご連絡させていただきます♡

2021年が光あふれる一年になりますよう願いを込めながらお届けします。

呼吸法は習得すると人生が変わりますし

瞑想は日々日常の中で、とても役立つ心の静けさを与えてくれます。

沢山の皆様のご参加をお待ちしております。

そして、某リラクゼーションスペース(笑)でのボディセラピストとしての活動も続けてまいります。

こちらでも、通常の施術+エネルギーを込めて行いますので、是非心身のお疲れを癒しにいらしてください!

それでは、皆様にとって素敵な週末となりますように♡

寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?