見出し画像

息子、給料をもらう

こんにちは🤗
いかがお過ごしでしょうか

今回は
初給料をいただいて来た息子くんのお話しです✨

みなさまは初めてお給料を手にした時を覚えているでしょうか☺️

何とも嬉しい
自分が働いた対価としてお金が発生するなんて

嬉しい限りですね😊

オマケに今の時代に反してるのかな??
現金手渡しだったのです。

知り合いの飲食店でのアルバイトなので
そーいうのは今もあるのかも知れませんね✨

しかーし、いきなり、現金を手にした息子くんはちょっと気も大きくなっちゃって
ちょいと偉そう👀😂笑

まーね、浮かれるよねーと思いながらも
私もバイト代入った時調子乗ってたなっと思い出しました🤣💦

それはそうと、
ちゃんと考えて使って欲しいものです💕

今は彼の頭の中は
欲しいモノでいっぱいのご様子ですので見守ることにしました。

また、同時に
我が子がバイトして人様からお給料となるものをいただけるまでに成長したんだと
感慨深い気持ちになりました🥺✨✨✨

『世に羽ばたけ我が子❣️
社会にもまれてけ我が子❣️』

いつでも1番の味方でいれる私でありたいです😌

今日はここまで

最後までお付き合いありがとうございました。
ただただ我が家の成長記録になりましたが
、、、

いつもスキ♡やコメント励みになっています。
ありがとうございますっ♪

またねーー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?