見出し画像

変革の年

激動の2023年 ワタシは激動の流れが本格的に始まる以前の4月半ばに、一度鑑定をして頂いた南風さんの鑑定予約を8/5にしてました。まさかこんなに状況が変わっているなんて!!


南風さんも8/5は、お引っ越しされてからの初鑑定らしく、キラキラな日に!!  なんとも有り難かったです💓
そんな鑑定内容を記録φ(..)

去年くらいから、縁が切れる方がいたり。
春には長年付き合った彼と別れて引っ越しをしたり、とにかく激動で未だに慣れずに、一人で生きれるのか?不安になり不安が消えない事も多かった。

不安になることはこれまで有っても、こんなに心が晴れなくて、何もかも嫌になることも珍しくって。
笑顔でも心の中に突如、積乱雲のように巻き起こる強烈な不安は何なのか?  ワタシはこのままで本当に大丈夫なのかいろいろ探ってもらった鑑定を記録していきます。

鑑定の前に波動を南風さんが調整してくださって、調整しますっていう2分前くらいから私の背後の左後ろが ポッと温かくなって。南風さんが調整をしだすと背中全体が温かくなった。”温かくなりました~”と私が伝えると、南風さんが ”温かくなるイメージなんですよ! あー受け取ってもらえてよかった~!”と微笑んでおられました。

強制的にアセンション!

私自身の次元上昇!アセンションのために、宇宙に導かれて強制的に要らないご縁をドーン!と一斉にそぎ落とされるという大改革の波が、2022年の終わりから押し寄せているそうで…。そういう方が多いみたいですね。

その影響で春から怒涛の新しい人脈や環境の広がり。
いまだ、そのビッグウェーブに乗ってる最中だそうですが、次第にビックウェーブから安定の水面へ移行し落ち着くという南風さん。

この先一体まだ何が有るんだよー!! 
私の体も魂も伸縮を繰り返しながら、心臓が拍動するようにウォンウォンと大きくなっていっているそうなのだ。

不安になったり、心がザワザワして落ち着かない時は 目を閉じて情報をシャットダウン。 
1ヵ月前くらいから仕事中でも、廊下を歩いたり、電車なら、ひたすら景色を見ていたり。
溜まった書類を私の不要なナニカだと思ってシュレッダーにかけ、悪い気までを排除するイメージングをしたりしていた。

瞑想は1か月くらい前からしてました~と南風さんに話すと、瞑想などがやはり重要な自分を落ち着かせる方法とのことなので、瞑想を継続しつつ不安という荒波を、穏やかな水面にできるよう続けていこうと思った。

シェアハウスの人びと

 シェアハウスに来て、2ヵ月が過ぎました。
花火見に行ったり、みんなでごはん食べたり、だいぶん慣れて兄弟が沢山できたみたいな感覚で暮らしてます。 不思議なこともここに来てから沢山起きてるのも事実なので…。(たぶん不思議なことに遭うのはワタシだけ…?!)

南風さんによると、ここはみんながリスタートするための待合場所として、存在しているそうで、ここで出会う人たちは過去生で何度も一緒にいるご縁がある人達だそうです。確かに、自分の家族ともここまで仲良くしてないってくらい温度感が自然です。

大家さんは会った時に初めてな感じがしなくって、ふわーーっとしてて ??? って感じたんですよね。シェアハウスの内見に7軒もいったのに、大家さんと不安になったくらい話さなかったのに(^o^;) 
ここは気も良いから、私のアセンション?!ビッグウェーブを整えるにも良い場所になるはずだよとのこと。しばらくはここにいるのかな?

 復活傾向にある霊感…

南風さんには予備情報をあまり話さずに鑑定してもらうのに

密教かなぁ? なんかそれを修行して教えてもらうことになるとね…』

とその後の説明を詳細にされて驚きました。

『その土地はかなり古くからの霊も居るみたいですね』

と、南風さん!! おぉ!! と思いました。
私の家の近くには遺跡もある神社もあって、とっても古い神様??みたいな気を感じてたんです。なので、古い霊がいても不思議ではない。

私のサードアイがウォンウォン熱くなって反応しちゃうのも、最近はレーダーの役目のようになってて、人間バケタン?! なのかもしれないと思っている。

『このまま(僧侶として得度せずとも) 成仏とかさせられる素質は、ワタシに有るんでしょうか?』と聞いたら、”ある程度習えば出来るし、陰陽どちらも認められて、上にあげてあげたり出来る素質があるから低級霊から高次のものまで見せられはじめている” とのこと。でも密教の術は弟子入りし、得度して師匠から伝授されるもの。。ワタシはどうなることやら。

数か月前に自分に ”みえるものを受け入れる覚悟が出来たので お化けが見えても大丈夫です” と意図した時が有り、それ以降に前より多少みえることが増えました。

友達にも、スピ系の子は居ますが
陰寄りだったり、陽しか受け入れられないって人も居ます。ワタシは都市ボーイズさんはじめ、ヤースーさん、はやともさん、角由紀子さんに、ナナフシギさん、コヤッキースタジオさん、黒子さん、植松そうさん、田中さん、吉田さん、原田龍二さん…。
オカルトが奥深くて面白くて仕方なくて、陰陽どちらも受け入れますが、自分を見失わないように、誰かや何かに傾倒しすぎず芯をしっかり持とうと心掛けています。角さんや、都市ボーイズの早瀬さんの探究したい思考回路に似てる?かもと思います。
早瀬さんの、祝いは呪いの発想に近い考えを持ってるので、やっぱり陰陽のバランスがあるから三次元のこの世の中が成り立ってると思うんですよね。

私のヴィジョンのなかにある、漠然とした流れを
そのまま将来的な事として南風さんにアドバイスされたので、やっぱり自分の受け取ったイメージでいいのかとちょっとホッとしました。

仏縁

今日いちばん南風さんに言われたことが、仏様との繋がりが… でした。
今年の初めにTwitterで突如として真言宗のお坊さんが出てきてフォローし、フォローして間もなく仏像彫刻したい人!  とTwitterにへばりついて見てないのにtweetに出てきてから始めたのですが、本当にお導きや仏縁だと思います。

長い長い瞑想のように、時間を忘れて仏像彫刻の課題を彫り続けてしまうのですが…
ある時に彫りながら『あぁ、ワタシに向いてるのはこっちだ…』って心から思ったんです。

そして、そのお坊さんも不思議すぎる繋がりが有りすぎて驚いたものです。心の何処かで、こうなるんだって思い描いてた理想像を、ほかの占い師さんには否定されることもあったけど、皆さん総括すると同じこと言ってるので驚きます。。

神様も大好きだけど、ワタシは先々は、仏様の力を教授頂き今世の役目を果たしたいと思います。
とりあえず仏像彫刻を! は良い選択だそうです。

手相でも、どんな占いでも必ず国際的なことをしてく運命とか、縁があると言われるので、本職では海外とのやり取りをずっとしてますが、この先、海外の方にも文化や彫刻、水墨画、そして仏教や土着信仰など、陰陽含め実に多種多様な文化は日本ならではかなーと。
そんな面白さもシェアできたらなと思います。

どんどん手放していく

 アセンションして、宇宙人に近付くために!?
こうならなきゃ、幸せになれないって思い込みを手放す。アチューメントの時にも、自分を自分でがんじがらめにしてるって言われてたのに、まだまだ足りないんだなぁってアセアセしました。

奄美いいなぁこんなとこに住みたいな~でも、お寺がないからダメ?! とか。海に入るinternationalな 僧侶なんか聞いたこと無いぞ!! って思うけども、アリかも😊✨

子供がいても、居なくても。
結婚しようが、一人だろうが
物怖じせず、ワタシが自分で選んでく未来を肯定して行こうと再認識させてくれた南風さん!
ありがとうございました!

番外編  神様のお使い?!

鑑定の帰りに『台風前に海に入るなら明日』って思って、8/6は自転車で朝から海へ。
予想してたけど、ゲリラ豪雨祭りの日曜日。
もう、海にドボンできる格好で出てたので雨よドンと降れ!! でした。
大好きな神様に挨拶してから、海へ潜ると70センチはあろうかという大きな鯛がすぐにお出まし。
なんかわからないけど、ワタシの回りを一時間くらいずーっと着いてきて、竜宮城に連れてかれるかと思ったけど着いてったらお魚パラダイスで。ペアの鯛さんを見せてくれました(o^-^o) 

その日は良く眠れて。

で、今朝。8/8。
起きると廊下の壁に5センチはあるムカデ!!
伊藤三巳華先生の開運スピさんぽで、ムカデは毘沙門天様のお使いって書いてた!! って思い出し
殺すのは…と思ったけど、毒があるしデカイから…とやむなくサヨナラ致しました。 毘沙門天様のご真言も唱え、ごめんなさいのお祈りをしました。

ムカデって、人生で初めて見ました。
むぅーー苦手です。きぇーーって半べそで一部始終見てました。今の会社で去年、なぜかオフィスにムカデがいて噛まれた人がいて、すぐに病院行ってました。
その人はその後、子宝に恵まれました!!

さらに仏像彫刻教室には、龍が見える方がおります。
ワタシはその人のお話とか、雰囲気が何だか大好きです。

ワタシは肉眼で龍はこれまで見てなかったけど、最近、金色のキラキラした透明な、鯉のぼりくらいの大きな龍みたいなのが会社を泳いでて… 目をパチパチしました。
あー、こうやってオバケみたく見えるけどキラキラなのねーって思いながら眺めてました。

何が起こるにしても、落ち着いて!
精進したいと思います😁

大好きなシュノーケルスポット



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?