見出し画像

短い お手紙

言葉が降りてくるのをメモメモして2か月経過。

変わった事といえば、気になる言葉が
解るようになったこと。

あ、これ大事!
テストに出まーす!!

みたいなのが解るようになった。
降りてきた時は、全くその意味は解らないんだけど、そのフレーズをとにかく書いておくとか、気になった視覚に入ってくるものもメモメモしとくと、後で意味が解るという仕組み。次の日とかに大抵わかる。

その解るスピードが加速してるのも解って。
全くスピじゃない会社の先輩も

『たみさん、それ欲しいって言ってた
    次の日にゲットしてるってヤバいっすね』

ってビックリするくらいのスピード。。
何気なく欲しいって言ったものはドンドン来てくれるし、似たことを話してる子が昨日いて。

ワタシは、その子が前の席に座った途端に
あっ。この子に言うんだ! と思って話したら
どうやら、ワタシがその子が求めてた答えをドンピシャで言ったらしい。

違う人からは、ワタシがドンピシャなことを沢山聞けたので良かった。Give & Takeですね。

スピとかってより、完全に色々指導霊さんなのか
ハイヤーセルフと交流出来てるって体感しだした。
しかしながら、天然物
荒御魂状態で、短いメッセージが多い

声もそろそろ聞こえそうだ
音も聞こえてきてるし
ちょいと夢でチューニングしてくる

おやすみなさい😌🌃💤










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?