見出し画像

再会 レムリアの友が居た

昨日は、宇宙系のスピリチュアルYoutuberとしても人気の南風さんのリアルトークショーと、瞑想会に参加してきました!
とにかく、凄かったのですが終わってからもっと驚くことが有ったのでレポとして残したいと思います。
長文です!と最初からお伝えしますが
今世、何かしらのご縁があって繋がってくださる皆さんへ。私からのお礼も込めたレポートです。


開始時刻を1時間 間違う奇跡

私を知っている人ならご存知かもしれませんが、待ち合わせや開始時間を間違うことは皆無です。
なのに、なぜか分からないけど堂々と1時間遅く行ってしまいました! 開始時間を鼻から間違って刷り込んでました。。

席は大きな会議室がほぼ埋まっていて、係の方が案内してくれたのは、偶然ご招待の方が来てなかった前から2列目の特等席!ま、こういうことなのかもな!なんて^^ 
ポジ子は有難く2列目席に15時の第二部から座らせていただきました。

隣の席に座った方たちが「その石のネックレスとても素敵ですね!何ですか?」と聞いてきました。
昨日は相方のレムリアンクリスタルを連れて行ってたので、レムリアンクリスタルですよーって紹介しました。

ネックレスは、他にも隕石などをよく着けます

石は直感で選ぶって話をしたら、隣の方が???って感じで それが解らないんだよねと言ってくれました。「たとえで言うなら、人を好きになるのと一緒です。なんかわからないけど好きってありますよね?石もそれです!」 って話して。わかるぅーー!なんて話で盛り上がりました。


南風さんとアルクメーネさん

お二人は女優と、元女優さんでとても御綺麗!
アルクメーネさんは写真は顔出しNGなので私の記憶にきちんと記憶していますが本の表紙に似てらっしゃると思いました。

南風さんは小柄なキュートなお方で、私も今年と去年で2回ほど鑑定して頂いています。最初の鑑定の際に、シリウスやレムリアに関係がありそうとか女神官ってものが良く分かってなかったので、そうなんだ~くらいに聞いてたのですが、

8月に南風さんの鑑定にお邪魔した時に、ちょうどアバターのWay of the waterを観て,私が夢の中で遊びに行く海と自然の世界ととても似ていて
南風さんも私も、こういうとこに居た気がするぞ!と思って話したら、そうだと思うよ~ってニコニコしながらお話して下さった。

女神官の役目は自然から送られてくるメッセージをレムリア人に伝えるメッセンジャー。昨日なんか気になったから帰りの電車で調べてギョッとしました。だから無意識に同じことを勝手に現世でもやってるのかと。
最近も ”アイヌ シャーマン” って無性に調べたくてググってる自分が居ました。カテゴリはシャーマンが抜けなくて。

8月の時点で、"まだ人生の荒波が引き続き来ると思うけどこれを越えたら落ち着くから!" と南風さんには言っていただいて。
どれほどの事が起きるのかと思ってたら、本当に荒波にもまれまくったのですが。。お二人の昨日のトークでは、ネガティブな事こそ経験出来てラッキーじゃん!よかったね!だって言われて。
お笑い芸人だと、ネタが出来た!みたいなマインドセットらしい。

何で私ばっかりこんなに大変なことが起きるんだよ!苦しい!って思ってたけど、夏からの異変や、骨折事件が無かったら、自分のポテンシャルにも、引っ越しをすることも、新しい何かを探求することもなかっただろうし
勝手な思い込みを剝がしなさいと言ってくれた、新しいシェアハウスのシェアメイトのみんなが居なかったら、こんなに引き寄せがバシバシくるようにもならなかった。

問題が起きてる時こそ、自分を俯瞰してみて感情を味わって…そして自分を励まし認めながら、自分を1つversion upさせていく。

きっとそのためのステージに立たされて、私として私を演じてる。周りのあるものや、居てくれる人への感謝。愛情を認めていく。
その中で、学びを得ながらワクワク最後まで生きていくのが、今世の人生なんだろうってお二人の話を伺って受け止めた。

南風さんとわたし! 南風さん可愛い!!

誘導瞑想: 過去生の自分とハイヤーセルフ統合

15時、16時、17時と時間を区切ってトークや質疑応答の場面を頂けたのだが17時からは南風さんのガイドによる誘導瞑想で過去生の自分と、ハイヤーセルフと繋がる瞑想ワークをした。
何人いたのか分からないが、会場には軽く30~40人くらいは居たと思う。

目を閉じて地球とグラウンディングをして、大天使ミカエルとお不動様にガードして頂いてから宇宙に飛び出して、過去生の自分と会いに行った。
こういうのがガッツリ見えるタイプではないのだが、確実に感じたのは自然と繋がりがある民族としての感情やっと会えたという感情だった。
集合してやってるから、気がスゴくて!!
涙が勝手に流れてきて鼻水も!だが垂れ流す。。訳も分からず胸が痛くて、涙が止まらない。

そしてハイヤーセルフと統合するときは、まーるい透明のベイマックスみたいなものが自分と一緒に重なって、透明な何かと溶けてドッキングするみたいな感覚になった。そこから、胸と背中に水色の透明な透き通ったエネルギーを感じ出して胸にきれいな水のゾーンが出来てるみたいな。なんなのか分からんけど。これが私なんだろう。

偶然か必然か レムリアの友と会っていたことに気づく

トークと瞑想会の後は、懇親会も有ったのだが私は不参加だったので、南風さんと簡単にお話して笑顔で写真も撮らせていただき、女性の心を持つAkiraさんからはハグでパワーを注入してもらって、自然と顔をくっつけて写真を撮っちゃうほどOpen mindになってた私。
だってゲイの人好きなんです! 20代の時からレインボーパレードでゲイの人を追っかけまわして抱きついてたので。。

20代のキャピキャピに戻るワシ…これでも女同士ですよ!!


普段はゲイの人には女は嫌がられるかど、実際に会えた方にはハグします!なんて聞いたら飛びつきますよ! なんか強めのピンクっぽい雰囲気が物凄い好きなんです^^ ぎゅーってしてもらえてワーイ!ってなりました。

その写真をSNSにあげたら、9月のお葬式の後に札幌のバーで出会ったAちゃんがメッセージをくれました。Akiraさんだね!って。

何にも書かないでUPしたので、新しい彼氏かと思った人も居たかもしれません。ちゃんと2枚目の写真にはWe are girls!って書いといたんですけどね。
そうしたら、南風さんを知ってるよってAちゃんは話してくれて。驚いたのは彼女の鑑定の話を聞いてからでした。

私は南風さんの鑑定を受けても、泣いたことは有りません。だけどAちゃんは過去生についてかなり突っ込んで鑑定してたので、話を聞いていたら自分が引っ掛かったのは修道院と、レムリアで沈んだ記憶でした。また来世で必ず会おうと約束して、祈りながら水に沈んでいったレムリアの仲間たちの記憶なのか。何度聞いても、何度思い出してもそこだけは今も涙が出てきます。

札幌であのバーにはほぼ2時間くらいしか居なかったのに、彼女がフラっと入ってきてマスターが「二人は絶対に いつか会うと思ってた」って言われたこと。マスターは民族の研究や、菌の研究、UFO、メキシコが大好きな超絶面白いマスター! 私の大好きな人たちの一人です♪ 

メキシコの飲み物 名前忘れた!! うまかった😋

予約する様なお店じゃないし、私も行くのは2回目。
(でもやたらと好きな人には絡む性分ゆえに、そんな気はせず・・)
彼女は共通点が多すぎるし、まさか奇跡が驚きでした。
彼女がキッカケでアメリカンネイティブのイベント・スエットロッジにも参加することになったし、最近もアメリカ帰りに会えて、お友達を紹介してもらったり。

出会う人にはちゃんと出会うべくして会う。
私が、いつ死んでもいいように毎日を生きる
って決めたのも、レムリアで沈んだあの日を
もう二度と起こしたくないから
だと気づかされました。

2025年問題と 水の恐怖

宇宙と一体になるワンネス体験をするようになると、死んでも怖くないって思うようになりました。南風さんもそうみたいです。
世では、2025年7月の問題が危惧されていますが、
それもトークの中のトピックに入っていました。
だけど、南風さんもアルクメーネさんも意見は同じで

なんとかなるっしょ!

なんです。正直私もそっち派になりましたし、南風さんも同じことを言ってましたが最悪死んだって全然いい。だって魂は死なないって解ってる
そうなんですよね。

12月の初めに、こちらもご縁があって出会ったお友達の家に泊まっていた夜の事。フィリピン沖で起きた地震のために深夜0時に津波警報が出ました。到達は3時間後。
私は御風呂を頂いた後、夜空がきれいだから出てごらんと言われたバルコニーに出て月夜に向かって
「津波の波をなだらかにしてください。人が困りませんように」
と15分くらい祈りました。きっと、たくさんの人の祈りが通じたのか、さほど津波被害はなかった様子でした。

お友達のお宅のゲストルーム 外でお祈りしてた

私自身、実は水泳は好きですが海に潜るのは正直ずっと怖かったんです。
だけど海が大好きでした。
好きになりたいって心では思っていても、海への恐怖は持ち続けてましたが、これを越えたい!と思ってたのは大好きなイルカやクジラとも泳ぎたい!って気持ちと、恐怖を越えて飛び込んだ海の生き物たちはとても素敵で優しくて綺麗だったから。

奄美ではウミガメと2時間くらい一緒に泳いで、逗子では泳ぐとついてくるタイの親方などなど。アバターの世界をリアル体感してるので、恐怖を越えた先にはこんなにLOVEで満ちた世界があることを知って
怖くないよ ダイジョウブだよってことを伝える役目なのかなって思ってます。

無理して怖くなくなる必要もないですけど。怖いはGO!なので、飛び込みたい人はどうぞ!受け止めるから!ってのが海の優しさだと思います。

そんな海が私たちを殺すでしょうか?
そこなんです。自分たちが信じて、祈りをささげて好きになれば、自然は応えてくれる。
たとえそれで命を落としても、もういいよって事なんだと受け止められる心の準備が出来ました。
死ぬつもりはサラサラありませんから、お金使い切るとかそんなことはしませんけど!! 


 奄美 加計呂麻島 めちゃめちゃ綺麗なのに、レンタルカメラ水没させました😅えっと、ここから6キロ痩せました😂
もっと痩せときたかった😂😂

気づいてますか??!

住んでる場所が違っても、宇宙意識が繋がってたらレムリアの能力か、テレパシーでシンクロしてんじゃないかと体感も今年はしてます。

だから寂しくない。
実際、相手は気が付いてるか解らないけど1ヵ月くらい長いとシンクロ起こしてた人も何人かは居ました。

気づいてるかな??って何かしらシグナルを送るけど。
届いてますか??! って聞きたい。どうかな??答え合わせ出来るときが来たら、さらにテレパシー開発したいです!イシシ!!
完全にお遊びモードになってライトな感じなので、深刻に取って欲しくはないんですけど。

昨日は夜中までAちゃんとのつながりを感じて、泣きすぎて覚醒したのか、風も強い夜で眠れませんでしたが、Aちゃんとのつながりがこんなにご縁があるもので、感情の記憶が戻るもんだとも思って居らず驚きました!

南風さんがトークの途中で、どんな人を龍は拾い上げるかって話のときに
えぇ!!!って結構思ったんです。
なぜならそのビジョンをこないだお友達とある神社に行った時に、瞼を閉じた瞬間にハッキリくっきり見たから!! 初めてで驚いて、何を意味してるか解らなかったけど昨日意味が分かりました!!
面白すぎる!!

妄想が暴走って言われても大いに結構です!^^
人生って面白い! 
2025年7月どんとこい! 
海の近くから逃げません。
私はみんなと祈ってサラリと越えていくぞと思ったのでした。

素晴らしい気付きの機会をくださった、南風さん、アルクメーネさん、赤木さん、Akiraさん、そして一緒にイベントに参加された皆さん
本当にありがとうございました!

不思議な奇跡を起こしながら
ヒョイヒョイ長生きしましょ!! Big hug 🫂❤💛💚💜









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?