オス共、そんなイベント行くのやめようぜ!

あらゆる、ストレートの健康なオスは、自分のゾーン内のメスが、肌を思いっきり露出させて、動き回っているとエレクㇳする。 こんなのは、メスも理解していると当然思っている。

職業が何だって同じだが、音楽がガンガン鳴り響き、アルコールが入っていたら、そりゃもう、さらにエレクㇳするだろう。ある意味、理性をなくして愉しむのが目的のイベントとも言える。 そんな興奮状態で、理性を失って楽しんでいるオスの前に、ゾーン内の、自分の身体を見せつけているメスが、踊りながら近づいてきて、本来オスをそれ以上近づけないためにある柵に身を乗り出してスキンシップを求めてきたら、そもそも柵の近くにまでやってくるようなオスに、どこまでがアウトかなんて理性が働くわけがない。
いやメスでも、少し触ってみたくなるかも知れない。バカ、アイドルグループが、メンバー内でのお触りを自慢気に話すようなものだ。

(もちろん、本当のアホではなく、メンバー同士で、お触りして遊んでるのを聞いて、ぐひひと喜んでるのが、オスだとよくわかっている。ずる賢いメスどもなんだが、どっちもどっちなので、まぁいいだろう)

少なくとも現代社会では、オスはメスが望まない、同意を得ていない接触は、いかなる状況でも、やってはならないし犯罪になる。それを、オスとして認めるのは当然だとは思うが、自らオスを煽っておきながら、それでカネを稼いでいるメスが、私達はオスを煽る権利があるが、どこまでがOKかは、自分で考えろ。それを間違ったら犯罪だ! と言っているのは、よくわかんないというか、そんなメスのお仕事に、お金をくれてやる必要はないと、本当に思う。

日本のオス(自分を含めて)は、オスを煽るのが大好きなメスが提供するサービスにお金を払う時は、やはり相手とサービス内容をもっと慎重に考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?