見出し画像


お前さんからさんを取ったお前にさんが付いてたことは誰も気づかないしそういうのを優しさだと言われても伝わらなければ意味がない

頭を丸め色々なことを禁止されこれは愛なのか愛じゃないのかと疑いながら行う内はまだ青い。人にどう思われてるか評価されてるかではなく自分の脳の状態を俯瞰で感じながら心でコントロールするのが楽しさ

くしゃみしたら誰かが噂してるみたいにわたしが頭を抱えて髪の毛が抜けてる時はあなたは喘いでる。それは根本的な解決にはならないが平原に大きな木が何本か植っていて、その周りに紫色の小さい花が咲いている。どこの公園かはあいつのために言わないがそういう場所が両方を作っている。

どうか平和になってください。
あ、人はいるままでお願いします
たくさん美味しいものが食べられますように
あ、体重はずっと43キロでお願いします

協調性が高いね。
人の気持ちがわかるんだね。
優しいんだね。
ん?
羨ましいなんて一言も言ってないよ?

安らぎなんていらないんだよ。
ずっとドキドキしたいの
優しいとか安定とかあなたが弱いだけでしょ?
力がないことの言い換え
アタシはもっと意地悪でいいから芯の強くて競争力があって生存力があってしっかりアタシに届いてくれるそういう強い精子が欲しいの

アンタみたいな知能の低い死にザーいらない
ただのキモい元カレ

全然足りないんだよ。躊躇しすぎ
もっと傍からグッと力を入れて首を絞めるの
下手くそだね。
そんなこともできないの?
何も考えなくさせてよ
アンタみたいな弱い奴は憎しみがこもるから殺そうとしちゃうんでしょ
そういうのナンセンスだよ
できる男はこういうのも本気で楽しむの
それで何もなかったようにメダカに餌あげるのよ
アンタみたいに泣きながら本当に殺そうとしてそれができなくてメダカに依存してるのとはわけが違う

もっと攻められたりキツくされたり何もできなくなっちゃうのが明日の活力になるの。
ヒリヒリして何もできないくらい痛くならないと愛されてるってわからないの
アタシがバカなのかな?
アンタが弱いからってのもあるんじゃない?
ストレスが強い仕事ほどこういうことしてるのよ
さっきまであんなにバリバリ働いてたのに今はこんなに海になっちゃう
アンタにそういう刺激が必要ないのはアンタがそういう生活してるからでしょ
アタシには必要なの
わかる?

今は最高にイイ気分だわ
って頭にM字ないけど思うわ
でも書いちゃってもいいかもね
それくらいのドMだから
本当か?って
アンタはアホなアイツみたいに聞くでしょ
でも自分自身をそう思わせるために背負ってるものよ
あとで後悔して自爆して灰になったらそれこそ美しいでしょ?
最初から正しいならアタシじゃないもの

不器用だったアタシを愛してよ

ねえ、
てかそんなのどうでもいいから早くしてよ
パリパリになっちゃうでしょ
ガードレールに擦ったみたいに跡付くのめんどくさいから嫌なの

ケツにチンアナゴとかタコ入れると
どう動くかわからないでしょ?

アソコでもいいけど
計算して生きてる人間なんかよりずっと
自由で自然に動くのよ
アタシ頭ベロベロになっちゃう
ピーラーで頭一枚ずつゆっくり剥かれてる感じ
オモチャじゃもう全然満足できないの
M'sのも全部使ったけどどれだけ大きくても入っちゃうしそもそも愛がないわよね
昔の扇風機が一番マシ。
古いものはそれだけで大切にしようって思うでしょ?
土に埋めただけのゴミカスが30年後に宝物になってるなんてバカみたい理論もあるし
生き残って価値のある古いものじゃなくて
ただ埋めただけで喜ばれるなんて
あんなのただのエドテンよ

ちなみにアタシは今が一番よ

でもね、扇風機は年食ってるくせになかなかすごい動くのよ
若いもんには負けるかって
そうやって競わせるのがいいわよね

でも頭打ち

ICBMとか外にばっかり出して勿体無い
ずっとEEZの外に出されて何にも言わないんだから
どうせならアタシのケツにブチかましてほしい
そうしたらみんな満足するでしょ?
長距離弾頭ってどれだけ大きいの?
アタシはもうそれくらいは入るようになってると思うの。カレのおかげで
多分グリグリされて頭ん中真っ白で
戦争とか紛争とか貧困とか格差とか差別とか虐待とか何にも考えられなくてずっと涎垂らしちゃう
それって一番幸せじゃない?
みんなそうしたらいいのに

でも核ってもっとすごいんでしょ?
ちょっと知りたいな
もしかしたら死んじゃうかもしれないけど
でもそれってそれくらいいいってことよね
だったら世界中の核全部ブチ込んでほしい
それで満足できなかったらどうしよう
アタシ世界中の国に引っ張りだこになっちゃう

可愛いねって言われたら
そんなことないですって謙遜じゃなくて
ありがとうっていう時代だし
世界中に求められてるなんて喜んでいいわよね

でもどうしよう
アタシ一人がいろんな国に行くのかな?
バラバラにされて行くかな?
バラバラになるのが嫌なんてわけじゃないのよ
ただお目当ての部位があるじゃない?
そしたら不公平じゃない
アタシを巡ってまた争うなんて
でも核でもアタシでも同じなのね
そういうのなんかちょっと寂しいかも

核バッチバチに入れられてズボズボされて中で爆発して欲しい

セカチューよここがセカチュー

ケツからマティーニブッ刺された時みたいな
酔いどれ清楚

顎にニキビできちゃったり

天然で二重になっちゃう

虫も殺さない顔をしてあなたを傷つけるって?
知らない虫に罪はないでしょ
あなたはわたしに悪いことしてないけどいい事もしてない
それにわたしのことを知って何もしてないんだから悪いことでしょ?
だから虫以下

何の準備もなくプレゼンする時みたいな興奮してんのよ
アンタと一緒にテレビ見てて
クイズ番組とかで真剣に考えてるでしょ?

ちがうのよ。

考えて見てるんじゃなくて
カッコイイの。
名前とか俳優だかアイドルだか2.5次元だか
知らないけどアソコがギューンってなってんの
それでつまんないなってテレビ消して
アンタで我慢してんの
さっきのイケメン考えながら

だから大袈裟におっきい声出して
イケメンに声届け〜って思ってんの
アンタのためなわけないでしょ?
すごいとこ当たってるのは正解。
クイズじゃないけどね

本当は脳みそぐわんぐわんしてるのよ
それで平和がどうとか語ってるのよ。
矛盾じゃないわよ
どっちも大好きなんだから

これ見てて辛いのは心当たりあるんじゃない?

わたしは間違ったこと言ってないよ

本当のこと隠すほどいじわるでもないよ
ちゃんと伝えてあげる方が誠実でしょ?

浮気 浮気 浮気 やめられないの

そういう人にしか言えないこともあるのよ
してもらえないことも
スリルなんてバカみたいなことじゃないわよ
ちゃんと愛してるんだから

アンタにはわかんないわよ
クリエイティブってものが
ものづくりってそういうものよ
アンタは芸術に明るくないんだから
あ、根暗だから何にも明るくないか
興味がないからとか言ってるけど
難しくてわかんないだけでしょ?

あなたのことが好きなのは本当だけど
だからって他の人を好きにならない理由にならないでしょ?
いい人なんてたくさんいるんだから

選べないわよ

そろそろフライト時間だから

アンパンマンの煎餅でも食べて寝てな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?