見出し画像

頑張り上手の人へ”ゆっくり”のことば まとめ



あなたの頑張りを

心から尊敬しています

あなたの頑張りは
周りの人々にも確実に伝わっています。

「自分の努力を信じて
一息ついてください。
あなたは素晴らしい仕事をしています。」

そして

「自分自身を大切にして
心の平和を見つけてください。」

という言葉を贈ります。

穏やかな風があなたを包み込み
静かな海が心を癒してくれますように

自然の美しさに触れながら

リフレッシュする時間をお過ごしください。


そしてもうひとつ

あなたは素晴らしい

「自分の努力を信じて
一息ついてください。
あなたは素晴らしい仕事をしています。」

という言葉を贈ります。

自分自身に優しく

ときにはゆるりと

今日一日を穏やかに過ごしてくださいね。🌹


さて

ここからは少し肩のちからをぬいて

お話ししていきましょうか。


読んでいるだけで
不思議と
ほんのすこし

楽になりますように


焦る必要はありません。


ゆっくりと

自分のリズムで進んでいきましょう


あなたが一生懸命に取り組んでいることは

ここから先は

425字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?