見出し画像

⋆⸜🌷⸝‍⋆⋆⸜🌷⸝‍⋆10月17日のパワーウィッシュアクティベイティングカードメッセージ⋆⸜🌷⸝‍⋆⋆⸜🌷⸝‍⋆#466

本日のカードは『Be Gracious』
6|ゆとり
🌟 ̖́-潤いのある暮らしをする🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
この世に存在するものの中で最強の開運アイテムーーそれが、「花」。花が素晴らしいのはなによりもまず、「生きたエネルギー」を放っているということ。花は動くことが出来ないから、必要なものは引き寄せるしかない。だからこそ艶やかな色をまとい、かぐわしい香りを放っているわけね。
花はどこに飾ってもパワーを発揮するけれど、オススメは「ベッドルーム」。寝ている間に私達の潜在意識がONになり、生きた花のエネルギーをぐんぐん吸収してくれるからよ。美しさに磨きをかけたいなら、ドレッサーにも花を飾って。

💬あなたの現状💬
殺伐とした日々が続いている、人生を楽しむ余裕がない、他者を思いやる余裕がない、女性らしさが不足している、優雅さが足りない、心の豊かさが不足している、なりふりかまわない日々を送っている、生きることを楽しめていないときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
生きたパワーをもらう、一日の中に楽しみを見つける、身近にある豊かさを味わう

🍁今あなたに不要なもの🍁
ギスギスした生活、必要以上の倹約、人工物に囲まれた暮らし

🐉今すぐできること🐉
生花を飾る、フラワーショップで花のエネルギーを浴びる、アロマを焚く、ルームフレグランスを置く、好きな香水をシーツに吹きかけて寝る

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
喜び、幸せ、楽しむ、味わい尽くす、充実した、満ち足りた、贅沢な、リッチな、ふんだんに🎁

秋はコスモスが綺麗ですよね🌸
母が大好きな花なので、近所の方がプレゼントしてくれたり、その気持ちが嬉しいのと、生花からは癒しとパワーを貰えますね💕
ふと、観葉植物ばかり増えてしまったので、ベッドルームに生花を飾ってみようと思いました😊

読んでくださっている方もゆとりが出来て、潤いのある暮らしとなりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?