見出し画像

🍫2023.11.4のカラーカードメッセージ🍫#775

本日のカードは『13 CHOCOLATE』

🃏体と精神に滋養を与える🃏

💬解説書より引用💬
チョコレート色は、茶色と黒が混ざった色です。
私たちと大地を結びつけ、健やかな境界を築き、物事を組織立てるのを助けてくれます。
また、深い洞察と成長を促すためにあなたの影の領域にアクセスし、滋養と回復力をもたらします。
チョコレート色を用いて、あなたの体と精神に滋養を与えてください。

🧘‍♀️自分自身に滋養を与えるエクササイズ🧘‍♀️
今日は、自分のためにカップ1杯のホットチョコレートをつくり、ゆっくりすすりながら味わって飲んでください。
その温かさと甘さが、あなたの体と精神を滋養で満たすことを許しましょう。
あなたにとって、滋養とは何を意味しますか?
どうしたら、あなた自身にもっと滋養を与えることができますか?
では、紙とペンを用意しましょう。
ソファに横になって足を投げ出し、創造力を溢れさせてください。
これからの1週間で自分に滋養を与えることのできる事柄を10項目書き出してみましょう。
そして、それを実行してください。

次のように唱えます。
『神聖なる叡智よ、どうか私の中にある優しさと深い感情を呼び覚ましてください。自分を真に育み、自分自身を愛することができますように』

💡たもさんからひと言💡
チョコレートって一口で幸せになる特別なスイーツですよね?
食べすぎると陰に傾きすぎてしまうようですが、高級チョコをご褒美にひとつまみしたいと思います🍫

読んでくださっている方も体と精神に滋養されて益々活力が湧きますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?