見出し画像

🌞🌴🌺✨5月30日のエターナルオラクルカードメッセージ🌞🌴🌺✨双子座新月🌚

今日のメッセージは 34.『砂漠のオアシス』

メッセージ「やり続けることで育つもの」

キーワード︰・経験を積むことで好きになる・人の理解を求めない・特殊な才能が身につく・試練を喜びに変える・専門的・誰もやらなかったものが脚光を浴びる・先駆者になる・ニッチな市場

メッセージ💬あなたはここまで、どれだけの時間をかけて歩いてきたのでしょう。
広大な砂漠の中で、地図にも載っていないオアシスに辿り着けたのは、奇跡的なこととといえるでしょう。
さぞかし疲れていると思われる状況なのに、あなたはオアシスが視界に入ると、晴れやかな顔で笑いました。
あなたがたった一人でこの砂漠の旅を始めたのは、冒険心や何か強い意志があってのことではなかったのかも知れません。
もしかすると、自分の意思に反してここに迷い込んだり、他に行きたいと思う人がおらず、仕方なしに来たということもあるでしょう。
初めはあまり来乗りがしなかったかも知れませんし、本当は別に行きたい場所があったかも知れません。
一人でも旅を続けることに孤独を感じたり、諦めようとしたことも一度や二度ではないでしょう。
それでも一歩、一歩足を進めていく度にあなたは経験を積み、白紙の状態から、砂漠のことを覚えていきました。
そして、今では砂漠のことを熟知した、専門家といえるレベルになり、右に出る物がいない程の砂漠のエキスパートになっています。
そしてその結果、こうして未知のオアシスに辿り着くこともできたのです。

今日はいよいよ生保大学課程の最終科目の試験です✏まさに1年かけて積み上げてきました(笑)
おまけに今夜は双子座の新月🌑ブラックムーンです🌚しっかりと合格点を取って、清々しい気持ちで新月ノートを更新します❣️

読でくださっている方にも経験が身となる一日となりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?