見出し画像

⚔️12月12日のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ⚔️#519

本日のカードは『剣の10』:X OF SWORDS
🌟*.゚正位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
友情や膨大な精力を傾けてきたプロジェクトが、誰かの裏切りにあって悲しい結末を迎えてしまうかも。そんなことになれば、深い悲しみに暮れるだろう。「剣の10」はアドバイスする。時間はかかるけれど、悲しみはどこかに埋めてしまおう。それがいちばん。大丈夫。もっとよいことがあなたを待っている。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は剣の10からメッセージが届けられました🎁

🗝夜明けはすぐそこ🗝
10本の剣が刺さっている緊迫した状況です。辛い状況ですが、苦痛だったことに終止符が打たれ、次の段階に進むことを示しています。奥に見える夜明けの光は希望を表しています。

思わぬ不運や不幸に見舞われ、望まないかたちで物事が終了したとしても、これまでの悩みも終わることを示唆しています。苦しみや葛藤、迷いを手放すときは、もうすぐです。

🔑キーワード🔑
夜明け前/疲れ気味/プレッシャーを抱える/問題解決は目前など。。。となっております。
ピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

私がカードから感じ取ったのは、美女と野獣の野獣が王子様に戻る前のイメージです🤔悪夢が晴れ渡る前を表していると感じました🥰
大安の一粒万倍日の吉日に希望が持てるカードが出て嬉しくなりました💕

読んでくださってる方も夜明けはすぐそこだと感じられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?