見出し画像

サノスが殺しにやって来る

昔、『サンタが殺しにやって来た』って言うドラマあったじゃないですか。

あれのせいでサンタクロースが恐怖の対象になりました。
どうしてくれんだよ。

なにかの番組を録画したテープにそのまま入ってて、観たくないのに観た記憶が。
あれ?その番組のCMだったかな?
『サンタが殺しにやって来た2』だったかな?

まあいいか。別に。


それとは全然関係ないんですが、去年予約していたホットトイズのムービー・マスターピースシリーズのサノスが今日発送されるそうです。

楽しみかつ楽しみじゃない~~~もう~~~何で~~~~~!!!!

楽しみじゃない理由は単純。おサイフ事情以外の何物でもない。
けっこう金欠なのだ。多分みんな金欠だと思うけど。今。 

サノスの指パッチンで僕のサイフの中身が塵になって消えていく……。


あと、装備してるのが映画の中に登場した「ナノ・ガントレット」ではなく、前作のキーアイテム「インフィニティ・ガントレット」なのがどうも腑に落ちていない。

そしてこのサノスを皮切りに、キャプテン・アメリカとアイアンマン マーク85も届くんですよね。今後。

まさかこんな状況になってるとは夢にも思ってなかったから……。去年の自分……バカ……。


早く届かないかな~~~うれしいな~~~発売延期してほしいな~~~気が重いな~~~!!
ナニこれ!!感情バグるわ!!!!

皆様から頂いたご支援は音楽、noteなど今後の活動の為に使用させていただきます。具体的に言うとパソコンのローンの支払いです。ありがとうございます。