見出し画像

モールベアの進化と宣伝。

先ずは宣伝。
ハンドメイドのモールベアを、minneで販売し始めました。とりあえず白い鼻面に青いグラスアイの瞳の可愛い黒クマくん一体から始めてみました。
座高6センチ、全長7,5センチのちびちゃんです。
ご興味持たれた方は↓こちらからどうぞ!

https://minne.com/items/23806647

お写真もありますよー。

どうです?この進化の様子は!

前のモールベアくんはこちらでしたよ?↓

あ、でも、これはこれでかわいい気もしますね…。
こちらもまた機会があれば、作ってみたいなぁ。

さて、宣伝したところでもう一つ宣伝。
吉祥寺の中道通りにある、「錆猫ギャラリー」のレンタルボックスで、先に紹介したモールベアを置いてもらっています。

どうぞお近くの方、吉祥寺に行く予定のある方、よろしくお願いします。

さあ!また夜更かししたよ…。

明日は早く起きなきゃなのに!
おやすみなさい〜。


沢山の方に絵や文章を見ていただきたいです。クリエイターとしての活動を応援していただけたら幸いです。