俺の青春は5号機と共に

こんばんわ

僕の青春を彩ったモノ、、、それはスロットの5号機である。

10代半ばから当時の先輩に連れられて初めてのパチンコ屋さんへ

今でも最初にうった台は覚えている、、、

パチスロ ろくでなしBLUES である

今もし設置があったら間違いなく朝から並んで打つレベルに面白く完成されたAタイプだったと思う

天井RTや卒業式フリーズなどすごくおもしろかった、当時はヤンキージャグラーなんて揶揄もされていたww

そこから沼にハマりました、、、パチスロ沼に、、、、

10代、20代前半は今の嫁とも出会ってなかったので仕事→パチスロ→飲む の繰り返しの日々

今の嫁と出会ったのもパチンコ屋さんww

そんな青春を謳歌したスロット5号機がこの1月末で全撤去になる予定

店舗によっては多少残ったりもあるかもしれないがほとんど目にできなくなってくる

それなら5号機卒業式を行わなければならない!!!

明日は仕事を昼までに切り上げて いざゆかん パチンコ屋!!!

明日打つ5号機の候補は3台

◆マジカルハロウィン5


◆エウレカセブンAO


◆コードギアス反逆のルルーシュR2


すべてA+ART機だ

正直パチスロの面白さは A+ART機が一番だと思っている

ART中のレア役後のナビなしからのボーナス察知ほど面白いものはない

マジハロ5はちょっとその快感には向てないけどw

スロットの良さを語りたい誰かとw

もう打つ前からテンションが上がっている、、、養分と言われようと構わない明日は、、、

好きなように好きな台をうつ パチスロの原点だ


あ、大村G1の準優は3つともしっかり外しました。

なぜ原田は角に引かなかったのだ、、、

明日の優勝戦は予想ノートでもあげようかな


おやすみなさい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?