見出し画像

夜ですね~

ども、こんばんは。多夢です。

今日は遅めの投稿ですね。

見てくれてる人もあんまいないんであれですけど。

今朝

今朝というか、昨日なんですけど。
まあ、ちょっと寝れなかったんですよ。
訳すとバチコリ眠いってことなんですけども
どうしようかと廊下彷徨ってたら父親が部屋から
出てきまして。叫んでました。なんか化け物に
見えたらしいです。

ク      ソ       が。

いや草。叫んでたわけですから、当然他の奴も
起きましたよ。めっさ不機嫌でした。
まじでなんなん???
八つ当たりが激しすぎてヒマラヤ山脈なんだが??
今日はそこまで濃い出来事はありませんでした。
強いて言うなら弟が予防接種にて号泣したことです
可哀想。(笑)
とりあえず今日はこの辺で!!!!!!!!!
おつ多夢でした!!!!!!!(((

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?