見出し画像

変わりたい!!幸せになりたい!が原動力でした🔥😌


皆さん、こんばんは🌛

今回は私が虹視力やセッションなど心の勉強を始めるまでの過程や変化したことを書いていきますね✍✨

数年前の私は、
・自分のすきなことが分からない
・自分のやりたいこと分からない
・何一つ自分の選択に自信がなく決められない
・自分より他人優先が当たり前
・嫌われるのが怖くて遠慮、我慢、妥協
・自分らしい人生なんて考えたこともない
・仕事優先人間だったので自分を犠牲にして働くものの無価値観
・恋愛がうまくいけばすべて解決と思っていた


自分の不足感や欠乏感、無価値感を恋愛でうめようと思っていた私は
当時の彼に「僕にとって必要だと思わなかった。」と別れを告げられ絶望…💦

(笑)

当時、私は復縁したい!と思っていたので、Twitterで見つけた虹視力(いくみさん)のセッションに思い切って申し込みをしました。
人生で初めてのセッション✨

セッションを受けていくことで、今まで自分自身を犠牲にしているかもと思ったことを、できることから一つ一つやめたり、挑戦したいことを自分にさせてあげようと思い実践していきました。

具体的な行動としては以下のようなことを行いました。
(※私の場合はこれでしたが、人によって内容が違うと思います。)
・転職
・yogaインストラクターの資格を取得する
・引っ越し

私の中で仕事が1番のストレスでした。
病院で借り上げたマンション(寮)に住んでいたので、勤務外にエレベーター等で病院スタッフに会うのが苦痛でした。
なので、まずは引っ越しをしました。不思議とすぐに新築の物件が決まって即決。

次にやりたいことをみた時にyogaインストラクターの資格を取り、私がヨガの時間で気付いたこと、ヨガの時間が辛い時期に支えになっていたこと、今度は私がこの時間を誰かに届けたい✨という思いが出てきました。
そのため、yogaスクールに通い始めました。
スクールに通い、大人、キッズ、シニアの資格を取得することに。これまた不思議なことに、その後、あっという間に私好みのアットホームなスタジオが見つかりレッスンさせて頂けることになりました。

その後、転職することを決めました。
決めたら、これまた不思議なことに前の病院で一緒だった医師がたまたま話したことをキッカケにバイトしている病院を紹介して下さり、やりたい分野の科だったので入職の流れに。
入職して出会った同僚は初めて“アホ”な部分が魅力といってくれた人で、“こんな人と一緒に働きたい”と初めて思わせてくれる人でした。今でも仲良しです♩


これらを、実践したことで私が何を感じたかというと
これだけで私はすごく自信がついたんです😢💓
自分で決めて自分で叶えてあげられた✨
それだけで、誇らしくなったんです。

今迄と違った行動は恐怖心が伴ったり、勇気が必要な事もありました。
それでも、自分の為に行動できたことがすごく嬉しかった。
よく頑張ったと思います😌
当時の彼とはもう復縁としたいと思っていません。
他に大切にしたいと思える人が出来ました☺️

少しの勇気で違った自分に出会うことができる!を実感した瞬間でした。

なぜ私がこんな行動を起こしたのかというとこんな人生もう嫌だ!と心底思い、自分の人生に向きはじめたからです。

周りの友達は次々と結婚したり、ワーホリへ行ったり、好きなことに挑戦したりしている。
私はいつまでこんな人生なんだろうと思ったんです。

いつまで、こんな人生を送らないといけないの?
変わりたい!!!
幸せになりたい!!!と強く思ったからです。

私の場合は失恋がキッカケでしたが、自分が変りたい!と思う瞬間はいつでもあるんです。

自分が『変わる!』と決めて腹を括った自分に今では感謝しています🥺🌸

ちょっとの勇気で新しい自分に出会うことができる。

なかなかセッションを申し込む勇気が出ない方、
がっつりセッションのハードルが高いと感じている方、
今の自分に苦しさを感じているけどどうしていいか分からず悶々としている方は私の単発セッションを活用して欲しいと思っています。

今までの自分から新しい自分に出会う始めの1歩に…✨
セッションをチャレンジの場🔥に活用していただきたいと思います😊✨

お申込みはこちらです👇🎶


お申込みお待ちしております💕
こちらのblogに詳細があります💻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?