見出し画像

3回目のワクチン接種 柴犬・鈴のvlog 生後110日目 ~柴犬と猫のいる生活 ~

今日は3回目のワクチンに行ってきました。
前回から1ヵ月経った、生後110日目。
打ってきたのは前回と同じ10種。

鈴はとっても偉く、前回は餌を目の前に出されたものの、今回は何もなしで接種。
にもかかわらず、泣きもせず、微動だにせず、圧倒言う間に終了。

今日はしばらく体調変化がないか観察しながら、ゆっくり休んでもらう予定。
そして2、3日経ったら、本格的に散歩を開始かな。
で、とりあえずワクチンはこれで一旦落ち着いて、次は4月に狂犬病。

参考までに2回目のワクチン接種の際の動画です。
よかったらどうぞ。
https://youtu.be/wSy0aNDVkqk


▼柴犬「鈴」チャンネルでvlogやってます
よかったら覗きに来てください(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UCj5fFcfy4jExHbmMidZ3BWw?disable_polymer=true&nv=1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?