見出し画像

【通信販売始めました】タイの列車で出会ったおじいさんの話

旅行まんがを描きました。
タイの一人旅です。

boothで明日から通販で買えます!
よかったらのぞいて見て下さい😊✨
ショップだけは今からでも入れます。↓


タイの東北地方を3等列車で一人旅していた時に出会ったおじいさんの話をまんがにしました。
エアコンがなかったり窓の日除けが壊れていたり、列車の中にはごはんやおかずや飲みものの売り子さんがカゴを持って乗り込んで来ていい匂いがしたり、
カタコトの英語やタイ語で会話をしたりをストーリーにしました。

昨年10月に札幌のzineイベントで販売したまんが、手作りのzineです。
グッズも少し作ったのでのぞいてみてください😊✨



このアカウントは鎌倉一人旅をまんがにした時にフォローしてくださった方がたくさんいらしたんだけど、それから私何もこちらに旅まんがを投稿してないから今旅まんがを描いてどうなんだろう、、と思いつつnoteにも宣伝してみました。

多分フォロワーさんは旅が好きな方たちなんだと思うんだけど、、
今みなさんは旅をしていますか?

私は鎌倉まんがを描いてから、、多分東京、名古屋、仙台、また東京、、それから昨年の暮れにもう1度東京に行ったくらいかな

旅というかライブの遠征なので旅とはまたちょっと違いますね。
ライブの遠征ってほぼほぼ弾丸なので旅をしている暇がない(笑)
東京は日帰りだったり泊まっても次の朝、早朝便で帰ったり。

でもやっぱ旅らしいことしたいなと各地のインドカレー、ネパールカレー、スリランカカレーのお店を渡り歩いています。

だってカレーってどこのお店も味が違うんですよ、、!
当たり前だけど!
そしてカレーなら朝昼晩食べれますね!カレーなら別腹です!
あれ、今度そんなまんがも描こうかな、、??😂

というわけで
旅まんがの通販がはじまりますという宣伝でした。明日またリンクを貼って宣伝させてもらいます😊
よろしくお願いします🙏


記事を気に入ってくださいましたらサポートをお願いいたします✨🙏お茶代に使わせていただきます✨✨